おいしくて飲んでるだけで貢献できちゃうプロテイン♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



朝ごはんは、なに食べる人が多いんだろう?
最近は、固形物よりスープとかプロテイン派♡

発売前から、絶対間違いない!!
って期待していたプロテイン✨

 JIMOTEIN


ジモテインと越しのおちゃちゃ😂


私のお友達でもある

運動しないプロテイン愛好家

プロテインひろこちゃんが発売した


地域おこしを目指しソーシャルグッドなプロテイン

「JIMOTIEN(ジモテイン)」








すばらー❤️


本当にすごいよねー!!

えー私もこういう活動したいなぁ。


唯一やってるボランティアコンタクトケース

地道にこれは、続けてるけど。




で、肝心のお味は?


美味しい😋

おいしくないはずがない!!

甘さも甘すぎず、偽物っぽい甘味料の味もない。


私が選んだのは、塩黒糖プロテイン

材料にも拘ってるし、そして




この茶色のところ

黒糖ザラメが沈澱してるの💖

なんだか最後のご褒美みたいにジャリジャリの

黒糖が最後に味わえて美味しい😋



タンパク質は、1杯で10g


しかもすごいのは、これ



なんとー!これ一杯でこんなに栄養が!


でもね…楽天売り切れてる😢





追加するかもだし、

説明も詳しくのってるので貼っておきますね。



公式オンライン


こちらだと、生姜以外は、購入できます!


ひろこちゃん!はよ楽天分も追加してー