R36. 6月人気記事ランキング
いつもご訪問ありがとうございます。
6月が終わりました。
梅雨入りです。
とは言え、日本は年がら年中梅雨の様なモノですから、他の月と比べ特段雨が多いイメージは有りませんでした。
むしろ梅雨の晴れ間に爽やかな日が多かった気がします。
韓国でも梅雨入りしましたが、アチラは梅雨入りと共に災害がやって来ます。
まるで日本での台風直撃を見る様な被害に心が痛みます。
どうか被害が最小限に収まります様に。
さて、私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。
先月はH公民館で特別講義が有ったので少々落ち着きませんでした。
全面的に歴史編や地理編のリライトを始めたので、それらの記事のアクセス数が多かったです。
また、『帝王の娘スベクヒャン』と『緑豆の花』の再放送が始まったので、検索からいらした方が多かったです。
いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます♪
記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。
では、早速行きます❗️
1位 キムン己汶とは?600アクセス
キムンとは帝王の娘スベクヒャンに出る重要なキーワードです。
現在再放送中なので、Google検索からのアクセスが絶えません。
歴史編現代史❶のリライトです。
いつもアクセスが多いです。
3位 ドラマ緑豆の花〜甲午農民戦争まとめ
6月30日よりBS日テレより再放送が始まりました。配信サービス、DVDレンタルなど多くのソースで視聴可能なので、是非この機会にご覧いただきたいです。
4位 ドラマブラッドハウンドレビュー
最近Netflixで配信されたオリジナルドラマのレビュー記事です。
5位 朝鮮の刑罰❷
全くのダークホースです(笑)。Google検索で多くのアクセスが有ります。
6位キーセン妓生について
コチラも久々のランクインです。ロングラン記事ですが、一時Google検索で下位に置かれ低迷しました。最近上位に復活したのが奏功した模様です。
人気の記事です。戦争の核心に迫って居ます。
8位 地理❷ピョンヤン
コチラもリライトした記事ですが、共和国の記事はいつも人気です。
9位 現代史❷38度線は誰が引いた
祖国解放直後の状況を書いた記事ですが、今なお続く分裂の現況に忸怩(じくじ)たる思いです。
10位 現代史❻ 朝鮮戦争❸何故ソ連は拒否権出さなかった?
朝鮮戦争に於けるソ連とスターリンの裏切りと、戦争の最終評価を語りました。
11位 ドラマブランド評判6月ランキング
最近、韓国で大人気を博したドラマ医師チャジョンスク、良くも悪くもだって母親、浪漫ドクターキム・サブ関連俳優がこぞってランクインしましたが、オム・ジョンファがTOPに踊り出ました。
12位ドラマ良くも悪くもだって母親(悪いオンマ)レビュー❷
Netflix配信人気ドラマのレビュー記事完結編です。
↓各記事のアクセス数はコチラをご参照↓
トータル 14,285view、
1日平均 476viewでした。
先月より伸びました。
リライト記事が大勢を占めましたが、多くのアクセスありがとうございます♪
今月も引き続き宜しくお願いします🤲
<ピョンヤンの風景>
#韓国ドラマ #韓国時代劇ドラマ #韓国映画