四弐回にわたる神田丼・定食の品評会

 

第五位は千代田区神田三崎町2-11-13 MMビルII 1Fにある【丼達】での「豚丼照焼生姜  生卵別売り計¥710」

デフォでマヨネーズ 刻み海苔がトッピ

これね  すんごく美味いです と書いてますね↓

 

 

第四位は千代田区神田三崎町2-2-15 大場ビル 1Fにある【GAZZO(ガッツォ】での「厳選!豚肩ロースの西京漬け炭火焼¥1,100」

手間暇かけてるなぁ な感じ 実際提供にも時間がややあって・お江戸のイタリアンとは言え これで¥1,100は廉いかも?逆に言えば! と書いてますね↓

 

 

 

第三位は千代田区神田三崎町2-12-8 US水道橋ビル 1Fにある【伊賀屋】で「茄子の揚げ出し豚バラおろし+刺身6点盛セット(海鮮丼+選べる定食¥1,100」

画像表示できません!

サーモンやらタコやら鰤やら赤身やら中トロやら鯛やらでしょうが(おそらく)盛り付けがおざなり?つまとかないんかー~~い つまらない!  と書いています↓

 

 

第二位は千代田区神田三崎町2-12-10 喜久屋ビル 1Fにある【水道橋酒場多喜乃や】で「大きい鶏天丼¥900」

大きいけれど柔らかくてサクッとな鶏天

こりゃ高得点 鶏天な  と書いてました↓

 

 

 

そして第一位は千代田区神田三崎町2-18-2にある【とり焼一(はじめ)】で「親子丼¥1,100サイドメニューに鶏唐揚げ」

さくっとじゅうしいで上品な旨みあり

鶏肉も玉子もベストなマッチで~す

長作で~す三波春夫でご座います 

野口英世超えるなら こうでなくちゃだわ! 満足

と書いてありました↓

 

 

というようなわけで、丼定之弐 つつがなく終了

 

因みに前回の「the神田定食選抜」は↓

 

 

因みに因みに「Kanda curry Award-Presentation

は↓

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:12,090歩

今日は終日雨ですかね 九州は大変だそうですが 要注意

 

アメリカ兵が少女に暴行した罪で今年3月に起訴された事件は、政府から県へ情報提供がされず、県内で反発が広がっています 

事件の発生は去年12月。 那覇地検は今年3月27日にアメリカ兵を起訴し、外務省はこのタイミングでアメリカ軍に抗議していますが、その後も3か月にわたって県に情報を伝えることはありませんでした。

 

沖縄県や市民団体や新報タイムスが大騒ぎしてますね

 

そもそも那覇地検が3/27に米兵を起訴してますね

ということは 沖縄県県警は ずーっと前昨年時点で知ってるわけですね 県警は沖縄県の支配下組織・・・当然県にも情報が上がってるのよね 今回 騒げば騒ぐほど自分らのバカを宣伝してるって事ですね

外務省はアメリカ軍に抗議するが沖縄県に知らせる義務はない!

沖縄県・デニーは誰を守ってるん?てことですね

そもそも、米兵でなくシナ人が婦女暴行でつかまっても 

ニュースにもならんでしょう

 

日本国内での外国人犯罪率は人口当たりの割合0.3% 日本人は0.2% 其の外国人の中での割合はベトナム国籍31%→中国国籍28%→ブラジル国籍7%→韓国国籍6%→アメリカ州国籍3% 引用:令和3年度警察白書第3章 組織犯罪対策  ベトナム人犯罪の1/10しかないアメリカ州のそのうちさらに少ない米軍の不祥事は針小棒大に叫ぶ

 

沖縄県がシナの配下になれば人権侵害など日常茶飯事

ニュースにもならない 出来ない 今回のように市民団体が騒げば

射殺か入牢必至!

 

日本人の頭脳は西高東低でしょう 沖縄を除いて