kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-12

神田食べある記再開第拾弐弾は千代田区神田三崎町2-18-2にある【とり焼一(はじめ)】にて昼餉 10月12日の事でした

定刻開店時間11:30の12:00頃トウチャコ

先客4名 席数23

男性三人のお仕事

 

 

一寸だけ高級に振れた焼鳥屋さんの 昼営業みたいな雰囲気

(個室で座敷とまではいかないが)

「ちょっとだけよ あんたも好きね」

 

ランチメニュー

鶏ラーメン・鶏そぼろ坦々重・オーガニック野菜たっぷり唐揚げ定食・親子丼・炭火照焼丼 にサイドメニューが完備

2/3+2/3セットなんぞ興味が・・・

 

カウンター上は

黒文字楊枝が ちょっとだけ高級志向?

 

ちゅうぼう方面

 

ランチドリンクも高級志向?

店内には「ドンペリニオン」がずらーっと

「ちょっとだけよあんたも好きね」

 

でオーダー品が着丼とな12:06

とろっと具合が びゅうちほ 

 

おすましは 鉄腕出汁が効いてちょちょべりまいうー

はふはふあっひっひー

 

鶏さんこんにちは

さくっとじゅうしいで上品な旨みあり

鶏肉も玉子もベストなマッチで~す

長作で~す三波春夫でご座います

野口英世超えるなら こうでなくちゃだわ! 満足

 

スーパージャイアントウルトラビッグマンモスちょべりまいうー

 

サイドメニューでチョイスした

 

いやー~~鶏ってこんなにうまいもんでしたっけ?

みたいな

 

外観です  が 取り込めません 圧縮ソフトに入らない?

 

連日トラブル続きですねん

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

25,832歩

先週計134,731-先々週計=+869歩

 

日清食品の「どん兵衛」が不買運動だそうです

日清月歩ならぬ 日進退歩すかねー~

 

オイラにいわせりゃ あたり前田のクラッカー

アイゴー

 

そんな トラブル続きの オイラに引き換え

オータニさんが言いました「どうじゃーっす」