kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-41

神田食べある記再開第四十一弾は千代田区神田三崎町2-11-13 MMビルII 1Fにある【丼達】にて昼餉

気になってはいたが・・初訪問2月27日

定刻開店時間11:30の11:50頃トウチャコ

先客8名 席数11

男性一人女性一人のお仕事

 

 

 

メニューは

 

 

カウンター上は

デカ紅でかマヨ 七味・胡椒・おろしニンニク

 

 

ちゅうぼう方面

 

でこの日食べたのんが「豚丼照焼生姜  生卵別売り計¥710」

デフォでマヨネーズ 刻み海苔がトッピ

これね  すんごく美味いです 止める頃になって こんなうまい店見つけるとはね・・

 

豚丼・スタミナ丼各々4種類の味が有るし いいかもね

 

 

外観です

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:1,709歩

昨日はそこそこ走りました 昨日は5人しか参加者が居なくて  2回フリー打って 4人分二回守って 気温が上がらなくて助かりました

 

玉城知事与党が半数割れ 知事と議会連携の辺野古反対の構図崩れる

 

米軍基地反対・中国すり寄り以外 何もしない自由発動謳歌

のデニーが不評なのかな? ついついでにー

 

昨日は な・な・なんと ルーキーが完封しちゃいました

しかも エースとルーキーで二日連続完封

西武相手とは言え 完膚なきまでの完封 今日は大荒れの天気?寒風警報か?