kanda丼定食Grand Prix 2nd story vol-17

神田食べある記再開第拾七弾は千代田区神田三崎町2-2-15 大場ビル 1Fにある【GAZZO(ガッツォ】にてランチ

 

定刻開店時間11:30の 12:30頃トウチャコ

先客30人位?(結構埋まってた)席数50

ホール女性二人 厨房不明

 

 

 

外のメニュー

 

椅子の上に

 

メニュー

 

で食べたのんが

 

間を置かず サラダの皿だ?

スープもツゲザーしようぜ!

 

ややあって メイン着皿とな

 

断面図

低温調理されて (と・思う)肩ロースが

スーパージャイアントちょべりまいうー

肩ロースってこんなに旨かった?

書いてある通り おろし柚子胡椒がベストマッチでー~す

長作でーす! 三波春夫でございます

 

手間暇かけてるなぁ な感じ 実際提供にも時間がややあって・お江戸のイタリアンとは言え これで¥1,100は廉いかも?逆に言えば!

 

外観です

店内にも女性が多かった・・・

今度彼女連れてくるときは ここにしようか?

あっ 彼女いなかったっけな

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:

22,848歩

今日も明日も最高気温が10℃以下の予報の千葉県北西部

とはいえ 暖冬傾向な気がしますね