神田と言えば本屋の街ですが カレーの街でもあるようです

そんな神田で噛んだカレー 36回岸にしてきましたが

オイラの好みの発表です

№5th prizeは 

神田神保町1丁目20-3 1Fにある

【タケウチ神保町本店】にて  昨年2月1日 ほとんど1年前

「煮込みハンバーグカレー膳¥850(当時)」

 

その時の記事↓

 

 

№ 4th prizeは

 

神田神保町2-3 神田古書センター 2F

にある【欧風カレーボンディ神保町本店】にて 一昨年10月12日

「ビーフカレー¥1,500(当時)」

 

その時の記事↓

 

 

そして№ 3rd prize は

神田神保町1-39-8 ハウス神保町 1Fにある

【キッチン南海神保町店】にて 昨年3月1日

「カツカレー¥750(当時)」

 

その時の記事↓

 

 

 

そしてそして № 2nd prizeは

 

神田駿河台3-3-3 K&TT駿河台ビルディング 2F

にある【カレーライスディラン】昨年1月13日

「チキン&ラムキーマ¥1,000(当時)」

 

その時の記事↓

 

 

 

そしてそしてそして 栄えある № 1st prizeは

神田時神保町2-14-2にある

【焼肉処三幸園】にて 昨年2月18日 やや1年めぇ

「熟成肉のスパイシ―カレー¥950(現在は提供無いと思われ)」

おそらく熟成された カルビとかレバ―とかタンが入っとっタンと思われ・8929屋だけに     幕ノ内最高優勝 感が 

 

その時の記事↓

 

 

 

この他神田には「まんてん」「さぼうる2」「MAJI CURRY」

「エチオピア」「ランチョン」「共栄堂」「ガヴィアル」「ボーイスカレー」

「スパイシービストロタップロポーン」「SPICE KICHEN3」

「大勝軒」「ビストロべっぴん舎」「オードリー」「ボンベイ」「トプカ」

「ばんび」「新世界菜館」など 美味いカレーを提供するところが

中には行列するところも・・いやー神田って 本当に美味いカレーが多いですね それではさよなら サヨナラ さようなら

 

------------------------------------------------------

昨日 11,308歩 散歩した距離は≒7㎞散歩では歩数を708歩とすれば 散歩歩幅2.0ⅿってこんですかー  んなあほな

 

首相、同性婚に否定的な考え 「社会が変わってしまう」

 
最近 のからっ岸田はどうしちゃったの? いいこと言うじゃん
まぁ 「社会が変わってしまう」じゃなくて「変わりつつある社会を真っ当に戻す」の方が 的を得てるかもしれないが
 
オイラ的には 前から言ってるように LGBTQを否定しない
オイラの出す税金が使われなければいい 法制化して 住民サービスを受けられたりしなければ ご勝手にどうぞ!
「表彰状あんたは偉い」 くらいの税金は使ってもいいかな?
 
野党は支持率が低いが 少数派の意見だけことさら取り上げるから いつまでたっても 支持者数が増えないのでは?