残席6名さま♡

ここでしか味わえない「特別な夜」をお約束。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#39@大阪】

3月31日(金)18時半〜22時半

主役はお客さん♡テーマ「生の声」

 

記念すべき39回目、サンキューの日♡

常連さんに、日頃の感謝と愛を込めて

初めて「リアル開催」します。

 

 

「見たら行きたくなる♡ステキな看板」

諸事情で公開できず…

代わりに、製作者「バーテンダー竜ちゃん

看板は「スナらんFBグループ」内で限定公開中。

先日詳細を「グループ限定FBライブ」でお話し。

 

外部には公開できない

「ここだけのナイショの話」って楽しいですね♡

 

「怪しい秘密の花園♡リアルスナらん」

 

「スタッフミーティング」別名「密談」は2回目♡

 ↓   ↓   ↓

 

スナらんは一度のご来店で「常連さん」

「非公開のFBグループ」に無料でご招待。

今回は、そこで告知し、募集をしたのです。

 

 

「常連さん」を特別扱い、VIP待遇♡

ここでしか味わえない、特別な夜をお約束。

 

 

「リアルスナらん」のために用意されたかのような

●スナック感満載の「ステキなお店」

●オープンしたての「ステキなホテル」

●個性豊かな「ステキなお客さん」

 

 

お客さん、リアル店舗のみなさん、スタッフ…

愛と感謝と応援のエネルギーが、大きく循環し

一生記憶に残る「ステキな夜」になる予感♡

 

 

誰も寂しい思いをしないよう

みんなで一緒に楽しめるよう

優秀なスタッフと共に、打合せを重ねています。

 

おかげさまで

「25名さま限定イベント」は現在、残席6名に。

今、ここでお伝えできることだけ、シェアします。

 

(あなたのお席はどこかな?)

 

●「スナらん」は一度のご来店で「常連さん」

●お久しぶりの方も大歓迎

●家族同伴もOK

●初めましての方は、まず1月27日「スナらん」ご来店し「常連さん」に。

 

「ニュー昭和」遠慮は無用。

勇気を出したあなたを「VIP待遇」しますので、ご安心を♡

 

 

【リアルスナらん@大阪】

 

シャンパン日時:3月31日(金)18時30分〜22時30分

シャンパン場所:大阪梅田

シャンパン会費:10,000(予定)+袖の下3,000〜

シャンパン定員:25名(残席6)

シャンパン主役はお客さん、テーマ「生の声」

シャンパン貸切で、飲み放題&食べ放題

シャンパンオリジナルグッズプレゼント

シャンパン参加条件:「スナらん」常連さん(カフェ含む)


シャンパン家族同伴OK。「大切な人」とご一緒にどうぞ

●お申込み&お問い合わせは、個別メッセージを。


会費、タイムスケジュール、諸々、決定次第「FBグループ」内でお伝えします。

 

 

●「会いたい人」にリアルに会えるチャンス。

●今回は、美味しいお酒とお料理付き。
●損はさせません♡
 
 
〜「スナらん」3つの顔〜
①「ゲストをお迎えする回」
マスターやママがビビビッと来たゲストを
お迎えします。

 

 

(竜ちゃんの作品)

 
 
②「主役はお客さんの回」

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#35」

1月27日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「省く」

 

 
あなたをVIP待遇、日程も内容も可能な限り、ご希望に寄り添います。
密談、飲み会、相談、予祝、カナダ、占い…一緒にFBライブもOK。
 

 

 

 

◆店内動画◆

癒しと学びの場♡

 

たまに飛び出すエロッキー、笑

 

30年続く店♡

 

 

◆店内写真◆

34回目

33回目

32回目

 

あなたのご来店をお待ちしています♡

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運♡らんらん占い」

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月26日(木)22時〜Facebookライブ

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#35」

1月27日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「省く」

 

●【お知らせ】「まりんちゃん&らんらんFBライブ」

1月30日(月)20時半〜「24時間笑えるセミナー」詳細発表

 

【満員御礼】「カフェらんらん#24」

2月2日(木)13時〜15時(定員5名様)満席

(リクエストで臨時開店可能)

 

●【募集中】「らんらんの部屋#65」(オープンカウンセリング)

2月14日(火)20時30分〜22時30分

 

●【募集中】「24時間笑えるセミナー」

2月17日(月)20時半〜22時半(定員5名様)残席4

 

●【募集中】「リアルスナらん#39@大阪」

3月31日(金)18時30分〜22時30分定員25名様)残席6

主役はお客さん、テーマ「生の声」

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…