笑顔でいれば人生が上手くいく。

「笑顔になれるコツ」お伝えします。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

「らんさんが何を考えてるか?知りたい」

まりんちゃんのオファーで生まれたセミナー

募集スタート♡

 ↓   ↓   ↓

【24時間笑えるセミナー】

●日時:2/17(金)20時半〜22時半 Zoom

●参加費:10,000円

●定員:5名様(残席4)

●内容:①私の体験談 ②簡単なワーク ③質問コーナー

・「らんらん占い」も参考に「今すぐできる簡単で具体的な方法」を1人1人にアドバイス。

・安心してお話しできるよう、あえてアーカイブなし。

●参加条件:顔出しOKの方(写真NGでもOK)

●アフターフォロー:「らんらんの部屋」へどうぞ(月1開催中、1,000円以上のお気持ち金制)

●お申込みはこちら

 ↓   ↓   ↓

 

 

(脳内お花畑、笑)

 

全ての出来事には意味がある。

最善のタイミングで最高のことが起きる。

と思えるようになり

 

何が起きても笑える

失敗もネタにできる

どんな状況でも「ツイてる」と言える今の私。

かなり「不思議」らしい、笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

嬉しすぎて、早速打合せ♡

「スナらん」皆勤賞の彼女は、私を観察してくれる。

それはすごく光栄で、カウンセラー冥利に尽きる。

 

 

「何でらんさん、そうなるの?」

熱く語るまりんちゃん、笑

可愛すぎる♡

 

なるほどね。

私的には自然体。

自分史上、最大に、自由に楽しく生きれる今。

まだまだ「伸び代だらけ」な自覚あり

今も最高だけど、無限大の可能性を感じるから

「一生続く楽しい修行」を続けている最中。

 

 

まりんちゃんに呼び止められ

自分を振り返るきっかけを頂いた感覚に。

 

 

「今の世の中、笑えない人が多い」

「感謝しましょう、と言われても

実際、自然に出来てる人は少ない」

 

 

確かに。

彼女の言葉が沁みる…

 

 

私もそうでした。

全然笑えなかった。

感謝なんて一ミリもできなくて

「何で私だけこうなるの?」と思いながら我慢して

必死に歯を食いしばって生きてきた。

 

 

顔で笑って、心で泣いて

頑張り続けた、あの頃が懐かしい。

 

 

私は、この3年で激変しました。

振り幅大きな自覚あり。
今だって、ポジティブ、ネガティブ両方あり
太陽でもあり、月でもある私。
 
 
自分でも「面白い」と思う。
でもきっと、みなさんも「面白い」
 
 
自分のことを面白がれたら
人のことも面白がれるし
どんな出来事も「ツイてる」と
面白がれるようになる。
 

 

「好きで得意なこと」がお仕事になり

笑おうとしなくても、自然に笑えてくる今だけど…

 

私は天然ではない。

 

不器用なりにコツコツ、積み上げてきたものがある。

私がやってきたことは、些細な日常のこと。

 

 

「笑顔も筋トレ」

「笑顔でいれば人生が上手くいく」

 

 

感謝が溢れて、自然に笑える。

私の頭の中、お見せします。
 
「らんらん占い」も参考に
一人一人に寄り添いながら
「今すぐ簡単にできる具体的な方法」
をお伝えします。
 
 
●「自然な笑顔」になりたい方
●「ツイテル人」になりたい方
●「何が起きても大丈夫」マインドを手に入れたい方
お待ちしています。
 
タイトルだけで笑える…ゲラゲラ
 ↓   ↓   ↓

【24時間笑えるセミナー】

●日時:2/17(金)20時半〜22時半 Zoom

●参加費:10,000円

●定員:5名様(残席4)

●内容:①私の体験談 ②簡単なワーク ③質問コーナー

・「らんらん占い」も参考に「今すぐできる簡単で具体的な方法」をアドバイス

・安心してお話しできるよう、あえてアーカイブなし。

●参加条件:顔出しOKの方(写真NGでもOK)

●アフターフォロー:「らんらんの部屋」へどうぞ(月1開催中、1,000円以上のお気持ち金制)

●申込はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

③「質問コーナー」多めにします。
生き方、起業、何でもOK、NGなし。
私でわかることは、何でもお答えします。
わからないことは、みんなで一緒に考えましょう。
 
 
●1月30日(月)20時半〜
まりんちゃん&らんらん♡Facebookライブ
セミナーの詳細、お話ししますので、お楽しみに♡
 

 
⑤「あなたと一緒に生み出すセミナー」
リクエストあれば遠慮なくどうぞ。
 ↓   ↓   ↓
 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運♡らんらん占い」

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月26日(木)22時〜Facebookライブ

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#35」

1月27日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「省く」

 

●【お知らせ】「まりんちゃん&らんらんFBライブ」

1月30日(月)20時半〜「24時間笑えるセミナー」詳細発表

 

【満員御礼】「カフェらんらん#24」

2月2日(木)13時〜15時(定員5名様)満席

(リクエストで臨時開店可能)

 

●【募集中】「らんらんの部屋#65」(オープンカウンセリング)

2月14日(火)20時30分〜22時30分

 

●【募集中】「24時間笑えるセミナー」

2月17日(月)20時半〜22時半(定員5名様)残席4

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…