「普通のセミナー」ではありません、笑

一人一人に寄り添う、オリジナルセミナー。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんセミナー】

\あなたと一緒に生み出す♡オリジナルセミナー/

 

先にお伝えしますが

「普通のセミナー」ではありません、笑

必然の出会いの中で

一人一人に、徹底的に寄り添う、唯一無二の時間。

 

 

「とにかく明るいカウンセラー」

と呼ばれる「らんらん27歳」

自分らしく、自由に生きれるようになり

とっても幸せです。

 

 

実はこう見えて、案外、人生経験積んでます、笑

頑張っても報われず

「不幸のデパート」と呼ばれた頃もあります。

 

 

今思うと、全ての出来事には意味があり

人生を変えるような出会いも、沢山ありました。

多くの方に伴走して頂いたおかげで

今の私があります。

 

 

全ての経験が、私の貴重な財産。

感謝を込めて、恩返しと恩送りをしてる今。

「笑顔の専門店」として伴走させて頂くことが

喜びです。

 

 

「らんらんセミナー」は

唯一無二のオリジナルセミナー。

リクエストを頂いてから

みなさんと一緒に生み出します。

 

とにかく循環させるのが大好きで

出し惜しみできない性分の私…

愛を込めて、伴走させて頂きます。

 

 

いろんなメニューを、ご用意してますが

正直言って、一番おすすめなのは「個人セッション」です。

理由は、マンツーマンで、徹底的に寄り添えるから。

 

 

ですが、みんなで一緒に学び合うのも、効果的。

誰とどう繋がるか?で人生は大きく変わります。

だから、少人数で開催する「らんらんセミナー」もオススメです。

「必然の出会い」があるかもしれません。

 

 

安心してください。

私の場は、愛と優しさに溢れた、素敵な人だらけ。

人生を好転させる、きっかけにして頂けたら、嬉しいです。

 

 

 

\今まで開催したセミナー/

●24時間笑えるセミナー

●笑顔の作り方セミナー

●応援される人になれるセミナー

●夢の叶え方セミナー

●あなたに寄り添うグリーフケアの会

 

 

\開催できるセミナー/

●SNS活用セミナー

●起業セミナー

●コミュ力UPセミナー

●自分を好きになるセミナー

●恋愛セミナー

●子育てセミナー

●家族のセミナー

●お金のブロックを外すセミナー

●執着を手放すセミナー

その他、なんでもご相談ください。

 

 

\基本的な内容/

●日程:リクエストで随時開催

●時間:2時間(Zoom)

●参加費:25,000円〜
●募集人数:5人
●参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫)

マンツーマンをご希望の方は「個人セッション」をどうぞ。

・「大人数のセミナー」「連続セミナー」等、臨機応変に対応させて頂きます(金額は応相談)

 
 

\開催までの流れ/

①FBメッセンジャー(または公式LINE)にリクエストを。

ご希望の内容、日時(第3希望)をお知らせ下さい。

(企画&告知の為、10日程度下さい)

 

②ご希望に、可能な限り寄り添い、企画します。

 

③ブログで告知し、集客します。

お申込み、支払いをお願いします。

(お一人でも、開催します)

 

④セミナー開催

 

 

【らんらん占い×カウンセリング×心理的安全性】

○安心してお話しできる場を、提供します。

○個性や魅力、才能や使命も、お伝えします。

○一人一人に寄り添い、伴走します。

○今すぐ簡単にできる、具体的なアドバイスをします

○私がわかることは、お伝えします。

○わからないことは、一緒に考えましょう。

○1人で頑張らなくても大丈夫。

○みんなで一緒に、明るく笑顔に。

 

●参加者さんの生の声

・普通のセミナーじゃない…まるでカウンセリング?

・お腹いっぱい、笑

・興奮気味で朝まで寝れない、笑

・らんらんに会うと、現実が変わる。

・らんらんの優しさに触れたステキな時間。

・会いに行って良かった!

・とにかく楽しかった。

・参加者さんも素敵な人だらけで安心できた。

 

 

 

あなたの勇気を、応援します。

リクエスト、お待ちしてます。

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「個人セッション」

●【募集中】「スナックらんらん貸切」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

●【公式LINE】で繋がりを♡

お友達追加後【らんらんLINE(配信専用グループLINE)】に登録頂いた方に「ここだけの話」配信中。

らんらんLINE登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信中。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…