夢を口に出す。

応援してくれそうな人にどんどん言う。

そして何でも楽しむ。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【らんらんの夢の叶え方セミナー】

初セミナー、おかげさまで 楽しく終了。

 

参加者さんの生の声、ご本人の許可を得てお届けします。

 

 

まず、海外のリピーターさんから。

 

「いつもらんさんとのオンラインの後は、興奮気味で朝までねれない」って⁉️

・・・わかります、私も同じ、笑

離れていても、オンラインで繋がるとエネルギーの交流ができる。

嬉しくて楽しくて興奮しちゃいますよね♡

 

 

 

3色ダンゴのまーくんからも嬉しい言葉。

〜一部抜粋〜

海外からの参加、外資系会社勤務経験のある方等、異文化交流が生まれて、ますます海外への憧れが強まりました😁

色々な事があり、とても楽しかった😆

夢を参加したみんなに話して、自分勝手に余韻に浸り、幸せになってしまいました🎶

夢はあっても、なくてもいい。

夢があるのであれば、過去未來ではなく、現在、今この瞬間を大切にしていかなくてはいけない!

この事を改めて学べたセミナーでした😃

 ↑   ↑   ↑

そう、まさに異文化交流の場。

皆さん個性的で才能や魅力のある方たちだらけ。

知らない世界を垣間見れてとっても楽しい時間。

未知との遭遇、笑

互いにいい刺激を受け、世界が広がりましたね。

 

 

 

心理アーティスト中西竜介、竜ちゃんからも。

セミナーの詳細を知りたい方は彼のブログをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

〜一部抜粋〜

 

らんらんが言うには、「夢の叶え方」は
特別な人だけができるものではなくって
誰もができるもの。

「夢」を叶えるってとても大きい事のような気がしますね。
もちろん大きな夢を持つことはとってもいいこと。
でも小さな夢を持ってもOK。

そして小さな夢って叶えやすい。
夢を願って叶えると言う成功体験をしやすいんですよね。
こんなふうな夢の叶え方の3つのコツを
昨日らんらんが教えてくれました。

セミナーの後半に彼女が言っていたこと。
「とにかく楽しんでやらないとね。それが一番」


 

 

セミナー中に嬉しいカードも誕生。

 

 

そうそう、その通り。

伝えたい事が伝わっていて嬉しい。

 

 

【ワクワクしながら簡単に夢を叶える方法】

 

夢は口に出す。

応援してくれそうな人にどんどん言う。

そして何でも楽しむ。

 

 

とにかく楽しくなくちゃね。

夢を叶える為には、コツコツ継続することも必要。

コツコツ継続は、楽しくなければ続かない。

どうしたら楽しく継続できるか?

そこは腕の見せ所。

 

失敗さえも楽しめるようになれば最強。

夢を実現するための、今、この瞬間をとにかく楽しむ。

そうすれば、結果なんてどうでも良くなってくる、笑

 

人の夢を笑う人はスルーすればいい。

どんな小さな夢でも、たとえ生産性がなくても、夢は夢。

一緒にワクワク面白がってくれる人と、楽しい時間を過ごせばいい。

 

 

そして、夢なんて、あってもなくてもどっちでもいい。←言い方、笑

自分が心地よく生きれればそれでいい。

 

「〜〜でなければいけない」なんてことは一つもない。

自分の人生、自分が納得できたならそれで十分。

人にどう思われても気にしなくていい。

あ、、また燃えてきた…熱く語ってしまいました、笑

 

 

「今を楽しむ」

「今が楽しい」

とても豊かな生き方だと私は思います。

 

 

初セミナー、開催して良かったなぁとつくづく感じてます。

参加者さん、改めてありがとうございました。

 

次回開催したいネタもたくさんある。

どれにしようか検討中。

日時内容のリクエストがあれば遠慮なく♡

 

 

さて、あなたの夢を応援してくれそうな人は誰ですか?

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 

6月11日(金)13時〜15時

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「明るく笑顔になれるカフェらんらん」(準備中)

6月15日(火)10時〜12時

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星クラブハウスで【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会INクラハ 】気ままに開催中。

最新予定はメニュー一覧からどうぞ。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」配信中。

お友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…