バレンタインにバージョンアップ♡

さらに大きく、愛を循環させます。

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#65】

◆日時:2月14日(火)20時30分~22時30分

「らんらん占い✖️心屋カウンセリング✖️心理的安全性」

で、安心安全な場を提供します。

 

◆日時:2月14日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆ 用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:1,000円以上の「お気持ち金」

※後日paypalで支払いお願いします(自動返信メールに添付)

※銀行振込も可能

◆画面オフ、聴き専もOK。

◆締切:14日(火)18時

初めての方もリピーターさんも、何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

バレンタインにバージョンアップ♡
「1,000円以上のお気持ち金」にさせて頂きます。
「お金は愛、エネルギー」だから、さらに大きく循環させます。
 
 
私は出し惜しみができない性分で
金額の大小に関係なく、目の前の人に向けて、
愛やエネルギーを全力で注いできました。
その方がキモチがいいし、楽しいから。
 
 
私自身、お金と時間をかけて、学び続けている今。
しっかりお金を頂いて、大きく循環させて生きたい。
そう、バージョンアップしたくなったのです。
 
 
はっきり言って、内容は変わりません、笑
でも、損はさせません。
これは、私の覚悟の表れ。
ご理解、ご協力、よろしくお願いします。
 
 
前回、常連さんたちに、説明させて頂いたら
頷きながら拍手をしてくれて、嬉しすぎて泣きそうに…
 
本当に、私はお客さんに恵まれています。
いい人だらけで、毎回感動♡
 
 
守秘義務あるので、多くは語りませんが…
喜怒哀楽感じながら、濃厚で豊かな人生を生きている人たち。
目の前で、ドキュメンタリー映画のような物語が繰り広げられる…
リアルってやっぱりいいですね。
そう、私にとってはZoomもリアル、本物なんです。
 
 
人と繋がるってスゴイこと。
応援したり、応援されたり、共感したり、共感されたり
共に成長していける仲間の存在は、生きてる喜びそのもの。
 
 
安心できる場所があるだけで、人は安心できる。
相談できる相手がいるだけで、人は勇気が出る。
「幸せ」を共に喜ぶ人がいれば、幸せは無限大に膨らみ
「しんどさ」に共感する人がいれば、つらさも軽減する。
 
 
生きてる限り、悩みはゼロにはならないけど、大丈夫。
悩みに大小もなく、良し悪しもない。
悩みがあっても、幸せになれる。
 
 
「お礼参り」に来てくれた人がいたけれど
私の方がお礼を言いたい。
 
 
「人は変われる」
「いつからでも、自分らしく、自由に楽しく生きれる」
ってことを、証明してくれてありがとう。
 
 
大好きな人たちに、愛と感謝を込めて引いた言葉。
(順番バラバラで失礼、笑)
 ↓   ↓   ↓
 
 

【7 宙真】

天と地がつながる真ん中に、私たちは生きています。
過去も未来もなく、上も下もない、あなただけの宇宙の中心にいるのです。
同じように、あなた以外のすべての人も、それぞれの宇宙の中心として存在しています。
今あるこの世界は、一人一人が作り出しているのだと理解することです。
さあ、あなただけの世界を創りだしていきましょう。

 

【9 寛大】

あなたの理想と周りの人たちの理想を統合すると、混沌とした世界の中に、真実の種があることに気づくことでしょう。

種を育て、花を咲かせるためには、高く広い視点と、寛大な心であることです。

そして「許し」という実を結んだ時にひとつに戻るのです。

泣いても笑っても、今この時が、あなたへの最幸のギフトです。

 

【2 つながり】

周りに振り回されていませんか?

こうすればよかった…と反省したり後悔したりするのは、もうやめましょう。

良いところもそうでないところも、自分も周りもすべてあるがままに認めましょう。

そして、心地よい距離感を持つことが大切です。

そうすることで、自分と周りとの本当のつながりが更に深まります。

私たちの元はひとつ、いつもつながっているのです。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋】

〜月1開催、オープンカウンセリング〜

◆当日の流れ◆

・マンツーマンでお話しできます。

・2時間で3~4名様のお話を伺います。

・相談者には「オラクルカード」か「心屋おみくじ」を引きます。

・こちらから指名して質問することはありません。

・相談者以外の方は、静かに見守っていて下さい。

・人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

・安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

・顔出しNGでも大丈夫です。

 

 

◆人は変われる◆

「自分さえ我慢すれば丸く収まる」生き方から

「自分が誰よりも先に幸せになる」生き方へ変われたのは、みなさんのおかげです。

 

愛と感謝を込めて、今、私ができることをさせて頂きます。

どんなあなたも肯定し、あなたのペースに合わせて伴走します。

等身大のあなたのままで、いらしてください。

 

「自分を救うのは自分」

たった一度の人生だから、悩む時間は短めに

一緒にスルッと解決して、自由に楽しく生きましょう。


全てのご縁は必然、出会い、繋がる人は「らんらんファミリー」

家族のように応援させて頂きます。

 

 

◆個人セッション◆

マンツーマンご希望の方はこちら

  ↓   ↓   ↓

 

【参加者さんの生の声】

・一歩踏み出す勇気をくれるプロデューサー

・笑顔の専門店

・LDE

・ドラゴンボールの最長老様…人の潜在能力を引き出す力がスゴイ

・どんな話も動じず、全てを笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・らんらんに聴いてもらって良かった。癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…素直になれた。受けて良かった。楽しかった。

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・魔法使い?明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めた

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・らんらんの言葉は脳みそや、心に響く。めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@ZOOM】

◆日時:2月14日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆用意するもの:白紙、筆記用具

◆料金:1000円以上の「お気持ち金」

※後日paypalで支払いお願いします(自動返信メールに添付)

※銀行振込も可能

◆画面オフ、聴き専もOK

◆締切:14日(火)18時

初めての方もリピーターさんも、何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運♡らんらん占い」

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月26日(木)22時〜Facebookライブ

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#35」

1月27日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「省く」

 

●【お知らせ】「まりんちゃん&らんらんFBライブ」

1月30日(月)20時半〜「24時間笑えるセミナー」詳細発表

 

【満員御礼】「カフェらんらん#24」

2月2日(木)13時〜15時(定員5名様)満席

(リクエストで臨時開店可能)

 

●【準備中】「らんらんの部屋#65」(オープンカウンセリング)

2月14日(火)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「24時間笑えるセミナー」

2月17日(月)20時半〜22時半

会費:10,000円、定員:5名(残席4、予約受付中、個別メッセで)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

星TikTok 

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…