おかげさまで大好評、告知前に満席に。

その理由を知りたい方は、リクエストを♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

大好評の「カフェらんらん」

おかげさまで、次回は2/2(木)は、告知前に満席に。

 

ステキなお客さんのおかげです。

いつもありがとうございます♡

 

「夜より明るい」←お客さんの名言に爆笑ゲラゲラ

そうなんです。

「スナらん」とは、全くカラーが違います。

 

 

「カフェ」は、ポップで明るくて楽しい。

「スナック」は、しっとり癒されて楽しい。

「らんらんの部屋」は、マンツーマンでゆっくりお話しできて楽しい。

 

 

全て「主役がお客さん」だけど

カフェは「5名さま限定」だからすぐ満席に。

 

 

年末は「お値段以上の忘年会」でした。

こう見えて、ものすごく「深いいお話し」しています。←常連さんがゲラゲラ

 ↓   ↓   ↓

やっぱり「ご縁の力はスゴイ」ってこと、改めて感じました。

どんな時もどんな相手にも、感謝を忘れずに…

本音で生きる、愛を循環させる、聴く耳を育てる。

目に見えない力が、存在してる。

出会う人全てが「代弁者」

 

そして「新年会」は満席で、スペシャルゲストが次々登場♡

幸せオーラ浴びまくり「開運カフェ」に。

「今年のテーマ」「手放したい物」などで盛り上がり…

初心に戻ること、コツコツ継続すること、感謝を忘れないこと…

当たり前だけど、大切なことを再確認。

 

一人だと見失いがちなものが

みんなと楽しくお話しする中で見えてくる。

雑談は気づきの宝庫。

 

毎回濃厚で、ベストメンバー。

神的流れを感じます。

 

みんないいネタ持ってるんです、笑

私は、みんなが安心してお話しできるように「場」を整えるだけ。

 

 

みなさんが、本音でお話ししてくれるから、

それぞれが「自分に必要な言葉」に出会える。

 

 

やっぱり仲間っていいですね。

幸せな報告を、自分の事のように喜べる人たち。

ステキなお客さんだらけで、嬉しくなります。

 

 

「来て良かった」「すごく響いた」「ありがとう」

嬉しい言葉に、私の方が感謝があふれます。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#25】

リクエストあれば臨時開店します。

コーヒー 日時:未定 (基本、13時〜15時)

コーヒー 定員:先着5名様

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒーリピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

●申込み方法

公式ライン、メッセンジャーなど「直メッセージ」を。

 

 

〜今夜♡スペシャルゲスト再来♡18時締切〜

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運♡らんらん占い」

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

 

●【募集中】「らんらんの部屋#64」(オープンカウンセリング)

1月18日(水)20時30分〜22時30分

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月19日(木)22時〜Facebookライブ

 

【満員御礼】「カフェらんらん#24」

2月2日(木)13時〜15時(定員5名様)満席

(リクエストで臨時開店可能)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…