テーマは「ガチインタビュー」

オフレコ、本音トーク、一夜限りのライブを一緒に堪能しましょう♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

〜新春スペシャル企画〜

【世界と繋がるスナックらんらん#34】

日時:1月13日(金)20時半〜22時半

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

①高橋さんを私が「ガチインタビュー」

打ち合わせなし、台本なし、NGなし。

「ここでしか聴けないお話」を深掘りさせて頂きます

 

②みなさんが「直接インタビュー」

高橋さんに「100本ノック」のように答えて頂きます。

※時間に限りがあり、全員がインタビューするのは無理かもしれません。ご了承ください。

 

 

シャンパン日時:1月13日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売なし。

●オフレコの本音トークをお楽しみください

●一画面ごとの料金です。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクに。

●締切:13日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

回数券使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

  下矢印下矢印下矢印

 

お待たせしました。

6月ゲスト出演から、7ヶ月。

 

「NYで最も注目されてる日本人」

高橋克明さんとベストタイミングで再会できます♡

 

初めましての方も、遠慮なくどうぞ。

前回の様子はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

前回も痺れる夜でした。
今回も損はさせません。
 
私も少しは進化したはず。
高橋さんの胸をお借りして、みなさんと一緒に
一夜限りのライブを楽しみたいと思います。
 

 

 

●高橋さんは、ついに新刊を出版されました。
あのYOSHKIさんにもツイートされて、大ブレイク♡
 ↓   ↓   ↓
【紹介されてるスーパースターの方々】
安藤忠雄/アントニオ猪木/上原ひろみ/大江千里/樹木希林/北野武/大江千里/清春/坂本龍一/
佐藤琢磨/千住博/貴乃花光司/井上ケイ/天龍源一郎/中村勘三郎/錦織圭/西野亮廣/堀口恭司/
魔裟斗/松井章奎/松坂大輔/三池崇史/宮本信子/May J./矢野顕子/山本寛斎/YOSHIKI/
渡辺謙/渡辺直美/和田アキ子etc……
 

 

私も読みましたが、付箋だらけ、笑

「熱い感想文」は別記事に。

 

 

この見開きに、グッと来る方には、ぜひご来店頂きたい。

彼の言葉で、人生が変わる人も多いと思います。

彼のお話を、直接聴けるチャンス、お見逃しなく。

 

 

ノリに乗ってる高橋さん。

日本最大メルマガポータルサイト まぐまぐ で『 まぐまぐ大賞2022 』受賞 ♡

《  批評・論評部門 》1位を獲得、2年ぶり?3年ぶり?の首位 !

彼の言葉、やっぱりカッコいい…

 ↓   ↓   ↓

受賞の連絡あった際よりも、自分の名前に続く 池田清彦先生や、武田邦彦先生、辺真一先生など 日本を代表するスーパーウルトラ著名な先生方のお名前を確認すると、至極、恐縮の極み 🙇‍♂️ 返り咲き、やっぱり嬉しいです。

.

でも「批評」や「論評」したつもりはないのだけれど。

たぶん、購読者のみなさまだけにはと、他のSNSでは見せない〝本音〟剥き出しで好き勝手書いてる結果なのかなと。Twitterやクラハだと確かに炎上する内容だわww

表面上の〝 正論 ではなく、痛いほどの〝リアル を。

投票してくださいました皆様 🙇‍♂️ 心よりお礼申し上げますー。

.

これからも、書いていく。

 

 

 

 

※ 追記: 来年2月度 日本各地にて、セミナー、パーティー、講演会等決定しました。詳細、決まり次第、随時。来年早々、みなさまとリアルでお会いできる日を🙇

2月1週目、中四国地方のみなさま。2月2週目、関西地方のみなさま。2月3週目、関東圏のみなさま。空けといてねえええ💓はい、決定。どれかには強制参加

 

 

ってことですが

リアルの前に、Zoomで会えます。

そして2月に、リアルで再会を♡

2ヶ月連続で会えたら、最高ですね♡

きっと高橋さんも喜ばれるでしょう。

 

 

やはり高橋さんは、オーラが半端ない。

先日少し、電話でお話したのですが

書く言葉も、話す言葉も、生き様も、言動も

唯一無二の存在感を放っています。

 

 

有名人だからオファーした訳ではありません。

私自身が、もっと彼の話を聴きたい。

そして、みなさんにもお繋ぎしたくなる、魅力的な人だから

2度目のオファーをしたのです。

 

 

今回も、あえて「アーカイブ販売」はしません。

「スナらん」限定、オフレコの本音トーク。

 

 

スナックです。

普通の講演会とは違います。

 

 

お酒を飲みながら

ここでしか聴けない話

ここでしかできない話

をして頂きます。

 

 

「こんな話でいいの?」

「こんな話、誰が聴きたいの?」

「アレ?俺、今、何話してんの?」

前回、何度か高橋さんは仰いました。

 

 

「しめしめ」です、笑

私は、普段なかなか聴けないような、レアな話が聴きたいのです。

みなさんも、そうではないですか?

前回の様子、チラ見せします。

 

 

 

 

あの高橋さんが「スナらん」にまた遊びに来る。

いつもとは、ちょっと違う高橋さんに会える。

本や講演会では聴けない「裏ばなし」が聴けるかも♡

キラクに遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

 

●【プロフィール】

 

●プロフィール

高橋克明(たかはし・よしあき)

NY在住21年

 邦字紙「NewYork ビズ」発行人CEO。 

NYの最新事情を最前線で日々取材。

ハリウッドスターからメジャーリーガーまで日米著名1000名以上に単独インタビュー。

海外進出を希望する企業・個人への講演会100回超え。

📕自著「武器は走りながら拾え」が重版。

メルマガ「まぐまぐ」にて連載中

 

 

●渡辺直美さん単独インタビュー

 

 

 

●本田健さん単独インタビュー

 

 

●YOSHIKIさん単独インタビュー

 

 

●「ニューヨークビズ!ガチ!」

各界の著名人とのインタビュー動画や記事が満載

 

 

 

●高橋さんのインスタ

https://www.instagram.com/newyorkmatenrou/?fbclid=IwAR3OfwGbJKHZuVfbS7EP-K1s62Efo0PgdglUEQ82Xprq4y5BPLcJ9bLEc2A

 

 

●「武器は走りながら拾え!」も激推し。

 ↓   ↓   ↓

 

 

◆店内写真◆

33回目

32回目

31回目

 

【世界と繋がるスナックらんらん#34】

シャンパン日時:1月13日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売は予定してません

●「スナらん」限定、一夜限りの「ガチインタビュー」をお楽しみください

●一画面ごとの料金です。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクに。

●締切:13日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

回数券使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り9名様

 

【募集中】「カフェらんらん#22」

12月31日(土)忘年会♡13時〜15時(定員5名様)残席4

 

【募集中】「カフェらんらん#23」

1月5日(木)新年会♡13時〜15時(定員5名様)残席1

 

【お知らせ】New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さんとガチライブ

1月10日(火)21時〜Facebookライブ

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#26」

1月12日(木)22時〜Facebookライブ

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

 

●【募集中】「らんらんの部屋#64」(オープンカウンセリング)

1月18日(水)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…