「今年の冬は1人じゃないね」

おやつをたべながら、一緒に過ごしましょう♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#22#23】

12月31日(土)忘年会

1月5日(木)新年会

リクエストで、同時に募集スタート♡

残席わずか…お申し込みはお早めに。

両方参加も大歓迎、笑

 

「忘年会」

コーヒー 日時:12月31日(土)13時〜15時 

コーヒー 定員:先着5名さま 残席3名様

 

「新年会」

コーヒー 日時:1月5日(木)13時〜15時 

コーヒー 定員:先着5名さま 残席1名さま

 

 

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒーリピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

●申込み方法

公式ライン、メッセンジャーなどで「直メッセージ」で参加表明お願いします。

支払い方法は、直接お伝えします。

満席になり次第、締め切り。

 

 

 

毎回神回

ステキなお客さんたちのおかげです♡

 

 

「今年の冬は1人じゃないね」

嬉しい言葉に泣きそうに…

人恋しい季節、こうして繋がれることに、奇跡を感じます。

ひとりになったこの時期は、私もふと寂しさを感じたり…
みんなと一緒に過ごせることが幸せです。

 

 

「人と繋がる」ってスゴイこと。

 

 

結局、誰もが「一人ぼっち」

どんなに好きな人が近くに居ても

1つにはなれない。

 

 

私たちは、別々の人間だから

一人で生まれて、一人で生きて

一人で人生を終えていく。

 

 

そして、私たちは

一人では、生まれる事ができないし

一人では、生きる事もできない

一人で、人生を終える事もできない。

 

 

人と一瞬でも繋がることに

こんなにも喜びを感じるなんて…

神様は「粋なことをしてくれるなぁ」

と感謝したくなる。

 

 

今回もめっちゃ濃厚、笑

どんな状況も、一緒に笑い飛ばして楽しめる。

それだけで、どれだけ心強いことか…

 

 

恋バナにキュンキュンしたり

怖い妄想にゾッとしたり

暖かい繋がりにホッとしたり

核心をつく話にズドンときたり

 

スペシャルゲスト「オオサワタカオ」も乱入♡

〜雑談は気づきの宝庫〜

名言、一部シェアします。

・人の話を聞く

・自分の身は自分で守る

・生きてる充実感、達成感

・母親も人間、完璧ではない

・どんな状況でも、その人にとってベスト

・自分が幸せになることが最優先

 

 

大好きなみんなに会えて嬉しかったです。

いつもありがとう♡

 

誰と出会い、今、この瞬間をどう生きるか?で人生は変わります。

「また会おうね」と約束できる場所、ありますか?

私はいつでも待ってます。

あなたのタイミングでどうぞ。

 

 

「カフェ」は、少人数で雑談。

「スナらん」は、マスターロッキーも一緒に。

「らんらんの部屋」は、私と一対一で。

「個人セッション」は、私と密談。

 

 
【カフェらんらん】
●少人数でじっくりお話しできるよう、5名様限定で、月一回開店。
●参加確実な方だけ、お申し込み願います。
●諸事情でキャンセルの場合、臨機応変に対応させて頂きますのでご安心を。
●満席の場合「臨時開店」も可能。遠慮なく、公式ラインでリクエストを。

 

 

【常連さんチケット】

●「カフェらんらん」「スナックらんらん」共通チケット5回券(有効期限なし)

●料金:10,000円(参加費2,000円×5回分)

・料金は同じですが、銀行振込の方は手数料がお得に。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・初回は「申し込みフォームから申込み」

・2回目以降は「個別メッセージで申込み」(メッセンジャー、公式ラインなど)

・参加表明頂いた方に、招待メールを送ります。

 

 

◆らんママの自己紹介◆

特技▶︎らんらん占い&カードリーディング

趣味▶︎人の話を聴くこと、人の応援、人を繋ぐこと

他己紹介▶︎「笑顔の専門店」「プロデューサー」「一歩踏み出す勇気をくれる人」

経験値▶︎結婚し、子供(男女)を産み育て、夫の看取り経験あり。

自己PR▶︎案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆お客さんの生の声◆

・どんどん勘違いして幸せになっちゃう「やばいカフェ」

・「運気が上がるカフェ」21億の価値がある、笑

・心も身体も元気になる「治療院カフェ」

・ディズニーランドみたいな「らんらんランド」

・お金のブロックが崩壊し、生まれ変わった気がする

・楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ、心のデトックス

・「らんらんの笑い療法」は病院より安くて効果ある

・女子会苦手なのに、ここは大丈夫、楽しい。

・一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!

・いろんな話が聞けて心が軽くなり、自分の世界が広がりました

・大笑いし、汗が出てスッキリ、元気になれて、セルフカウンセリングみたい

・疲れてメンタル落ちてたけど、来て良かった、癒された。

・本音で話せる貴重な場、次回も参加します

 

◆店内写真◆

12月

 

11月

10月臨時開店

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#22#23】

 

「忘年会」

コーヒー 日時:12月31日(土)13時〜15時 

コーヒー 定員:先着5名さま 残席3名様

 

「新年会」

コーヒー 日時:1月5日(木)13時〜15時 

コーヒー 定員:先着5名さま 残席1名さま

 

 

〜詳細〜

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒーリピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

●申込み方法

公式ライン、メッセンジャーなどで「直メッセージ」で参加表明お願いします。

支払い方法は、直接お伝えします。

満席になり次第、締め切ります。

 

 

●ツーショットご希望の方
 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんの部屋#63」(オープンカウンセリング)

12月14日(水)20時30分〜22時30分

 

【お知らせ】らんとロッキーのラッキーなふたり語り#25」

12月22日(木)22時〜Facebookライブ

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#33」

12月23日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「裏ばなし」

 

【募集中】「カフェらんらん#22」

12月31日(土)忘年会♡13時〜15時(定員5名様)残席3

 

【募集中】「カフェらんらん#23」

1月5日(木)新年会♡13時〜15時(定員5名様)残席1

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…