一流の人は強くて優しくて愛がある

真面目にコツコツ、努力を積み重ねている。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#19】

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「非コスパ主義〜自分らしさとは〜」

 

 

想像以上にシビれる夜でした。

「NYで最も注目されてる日本人」高橋克明さんに

直接会えるのを楽しみに、沢山の方にご来店頂きました。

 

 

お申し込み理由から

みなさんの期待や興奮がビンビン伝わってきて

私が想像する何万倍も、高橋さんはスゴイ人らしい…

無知な私も、さすがに当日、微妙に緊張しました、汗

 

 

小一時間

世界的インタビュアーをインタビュー。

 

 

楽しすぎる打合せでは、テーマを決めただけ、笑

全て私にお任せ、自由に質問させて頂きました。

 

 

面白くて深くシビれるお話しだらけ。

参加者さんも喜んでくださり

・寝れなかった

・感動した

・NYに行きたくなった

などSNSの投稿も賑わってます。

参加者さんの生の声は、後日、まとめてお届けします。

 

・・・・・

 

今日は、私が一番感動したことを。

 

 

高橋さんは「アカレンジャー」

 

パワーや勇気、正義感や行動力が半端なく

みんなを守る、愛に溢れた熱血リーダー♡

 

 

 

シビれるお話を、面白おかしくエネルギッシュに、たくさんしてくれました。

爆笑しながら頷き、メモる私たち…

 

 

そして質問コーナーでも、彼のお人柄がビンビン伝わってきて感動。

一人一人の名前を呼び、真摯に向き合い、すごく大切にしてくれる。

年齢立場性別を超え、一人の人間同士として、しっかり繋がってくれる。

相手をリスペクトし、その言葉に耳を傾け、寄り添い、丁寧に答えてくれる。

 

 

これはなかなかできることではありません。

彼ほどの有名人になれば、なおさらです…

スゴイなぁとつくづく思います。

 

 

「真面目にコツコツ、努力を積み重ねることの大切さ」

をお話してくれましたが、まさに彼は有言実行の人。

 

 

こんなに成功していて

こんなに腰が低くて

真面目でいい人は

なかなかいない…

 

 

そして、すごく面白い爆  笑

サービス精神旺盛でオフレコ話だらけ。

 

 

最愛の奥様や、双子のお子様達とのエピソードを聴かれるままに語り…

「うちの奥さんが一番スゴイ」

 

 

突然我に返り、ハッとして口を押さえ…

「オレ、今、何喋ってるの?」

 

 

いきなり画面オフ爆  笑

 

 

あれはファンサービスではない…と私は思う。

ピュアで照れ屋でシャイな高橋さん♡

彼の言葉、パートナーシップの在り方に、私は激しく感動♡

…オフレコなので、これ以上、ブログに書くのはやめときます、笑

 

 

高橋さんは外見も内面もイケメン。

強くて優しくて愛が深くて魅力的。

ファンが多いのも納得です。

 

 

ファンのみなさんのために、写真多めにしました♡

 

 

 

夢のような時間は、一瞬で終わり…

「一流の人」相手に、自分の未熟さを感じつつ

今の実力出し切り、脱力…チーン

 

 

「めちゃくちゃ楽しかった」

高橋さんの言葉が、ありがたくて泣きそうです。

 

 

高橋さん、みなさん。

拙い進行に、お付き合い頂き、心から感謝します。

貴重な体験を、ありがとうございました♡

 

 

 

あなたは知ってますか?

●高橋さんが「ニューヨークの日」に生まれたこと。

●「落ちこぼれ」と公言する彼が、夢を叶えるために、たった一つ何をしたか?

●退路を経ち、今も走り続けている彼が、私たちに本当に伝えたいことは?

 

 

 

 

たった2時間では、小指の先しか伝えきれない

強くて優しい、彼のメッセージが詰まった一冊。

「武器は走りながら拾え!」高橋克明著

ぜひ彼の言葉に触れてほしいと思います。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

●渡辺直美さん単独インタビュー

 

 

 

●本田健さん単独インタビュー

 

 

 

●YOSHKIさん単独インタビュー

 

 

 

●「ニューヨークビズ!ガチ!」

各界の著名人とのインタビュー動画や記事が満載

 

 

 

●高橋さんのインスタ

https://www.instagram.com/newyorkmatenrou/?fbclid=IwAR3OfwGbJKHZuVfbS7EP-K1s62Efo0PgdglUEQ82Xprq4y5BPLcJ9bLEc2A

 

 

〜次回のお知らせ〜

【世界と繋がるスナックらんらん#20】

シャンパン日時:6月24日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン主役はお客さん(テーマ&告知は近日中に)

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】らんらん&竜ちゃん「開運占い&開運イラスト」

あなたの魅力を発見しイラストにしてプレゼント

 

【募集中】「カフェらんらん#13」

6月16日(木)13時〜15時(定員5名様)

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#13」

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#20」

6月24日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん。テーマ「」

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#56」

6月28日(火)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…