テーマ「非コスパ主義〜自分らしさとは〜」

世界的インタビュアーをインタビューする…味無謀な企画、笑

今回も損はさせません♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#19】

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

テーマ「非コスパ主義〜自分らしさとは〜」

 

 

・幼少の頃から「死ぬまでに一度は生で見てみたい!」と憧れたハリウッドスターやメジャーリーガー、思春期に誰よりも影響を受けたアスリートやアーティスト、社会人になってから尊敬してやまない経営者や文化人の方々とは、ひとり残らずご一緒しました。(著書「武器は走りながら拾え!」より)

そう公言するスゴイ人。彼のお話には、今の時代を楽しく生きるヒントが満載。

・直接質問もできる貴重なチャンス、お見逃しなく。

 

 

シャンパン日時:6月10日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン参加費:2,000円(一画面ごとの料金)

シャンパン定員:99名

シャンパン常連さんチケット5回券10,000円もあり

(無期限「カフェらんらん」共通チケット)

シャンパン連絡事項

●あえてアーカイブは残しません

●今この瞬間、顔を見て繋がれる一体感、ライブ感をお楽しみ下さい

●質問コーナーあり

●一画面で何人でもOK。親子で、夫婦で、お友達とも大歓迎。

●顔出しNGでもOK

●飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

シャンパン締切:10日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

常連さんチケット使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

  下矢印下矢印下矢印

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】のゲストは

・私が直感でビビビ!!ときた

「どうしてもお客さんに紹介したい人」だけと決めてます。

 

 

今回ご紹介するスゴイ人は「New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん」

 

 

有名だからオファーしたわけではありません。

直感で「絶対みなさんにお繋ぎしたい」と思いました。

無知な私は彼をよく知らず…

初対面で、只者ではない、そのオーラに圧倒されたのです、笑

念願叶いお繋ぎできること、心から嬉しいです。

たくさんお伝えしたいことがありますが、私の熱い想いは別記事に…今日はあえて短文で。

 

 

【非コスパ主義〜自分らしさとは〜】

〜2部構成〜

①「高橋克明さんVSらんらんトークショー」

「なんでもOK」頂けたので、遠慮なく深掘りさせて頂きます。

「ここでしか聴けないようなお話」が聴けるよう全力でインタビューします、笑

 

②「質問コーナー」

みなさんが直接、高橋さんに質問できる時間。

あなたの素朴な疑問「100本ノック」のように、どんどん投げかけて頂けたら嬉しいです。

 

 

●【プロフィール】

 

高橋克明(たかはし・よしあき)

 

NY在住21年🗽

 邦字紙「NewYork ビズ」発行人CEO。 

NYの最新事情を最前線で日々取材。

ハリウッドスターからメジャーリーガーまで日米著名1000名以上に単独インタビュー。

海外進出を希望する企業・個人への講演会100回超え。

📕自著「武器は走りながら拾え」が重版。

メルマガ「まぐまぐ」にて連載中

 

 

著書「武器は走りながら拾え!」より

 

 

(まえがきより一部抜粋)

世界では、とんでもない(愛すべき)バカに会うことがあります。本当に、頻繁に(笑)。

日本では、なかなか出会えない、そんな超越的な彼らに会うたび、日本人の多くが今、「インプット」のしすぎなんじゃないかとさえ感じてしまうのです。

人は「生涯勉強」ではあるけれど、それは「インプット」のみを指している言葉ではないはずです。

それだけ頑張って得た知識や人脈を、いつ、どこで使うのか?

世界はもっと、単純です。

世界はもっと、行動しています。

 

(後書きより一部抜粋)

ここまで、「行動こそが全て」と書き綴ってきました。

最後に、ここまで読んでくださった方が後ろにひっくり返るくらい言ってきたこと自体をひっくり返すなら、実はもちろん「すべて」だとは思っていません。

世の中、何もしなくても幸せな人は多いし、行動しないと幸せになれないなんてことはない。

 

・本の紹介ブログはこちらをクリック

 

●「武器は走りながら拾え!」購入はこちらから

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

●渡辺直美さん単独インタビュー

 

 

 

●本田健さん単独インタビュー

 

 

 

世界的インタビュアーの彼をインタビューする

無謀な企画…無知は最強です、笑

 

 

快諾して下さった高橋さんに感謝♡

私がどこまで深掘りできるのか?

 

 

高橋さんの胸をお借りして

マスターロッキーにサポートもお願いし

そして、みなさんのお力もお借りして

ここでしか体験できない、唯一無二な時間を

みなさんと一緒に楽しみたいと思ってます。

 

 

30分の打ち合わせを終えた今…

 

いつも全力投球、強くて優しくてピュアな彼の生き様は

この時代を生きる私たちに、ヒントになるお話しが満載だと感じます。

面白そうだなと感じた方ぜひご来店を♡

 

 

 

●「ニューヨークビズ!ガチ!」

各界の著名人とのインタビュー動画や記事が満載

 

 

 

●高橋さんのインスタ

https://www.instagram.com/newyorkmatenrou/?fbclid=IwAR3OfwGbJKHZuVfbS7EP-K1s62Efo0PgdglUEQ82Xprq4y5BPLcJ9bLEc2A

 

 

 

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる〜

◆常連さんチケット発売中◆

5回券、料金:10,000円

〜詳細〜

・参加費2,000円×5回分

・有効期限なし

・「スナックらんらん」「カフェらんらん」共通チケット。

・料金は同じですが「銀行振込」の方は手数料がお得。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・個別メッセージで参加表明を▶︎招待メールを送ります。

 

 

●今回も「損はさせません♡」

 

(竜ちゃんの作品)

 

 

◆店内写真◆

18回目

17回目

 

16回目

 

15回目

14回目

image

 

【世界と繋がるスナックらんらん#19】

シャンパン日時:6月10日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン参加費:2,000円(一画面ごとの料金)

シャンパン定員:99名

シャンパン常連さんチケット5回券10,000円もあり

(無期限「カフェらんらん」共通チケット)

シャンパン連絡事項

●ライブ感を楽しんで頂きたいのでアーカイブはありません。

●一画面で何人でもOK。親子で、夫婦で、お友達とも大歓迎。

●顔出しNGでもOK

●お好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

シャンパン締切:10日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

常連さんチケット使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】らんらん&竜ちゃん「開運占い&開運イラスト」

あなたの魅力を発見しイラストにしてプレゼント

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#55」

5月31日(火)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

 

【募集中】「カフェらんらん#12」

6月4日(土)13時〜15時(定員5名様)

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#19」

6月10日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:New Yorkビズ発行人CEO高橋克明さん

著書「武器は走りながら拾え!」

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#37」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…