世界一周親子旅KAZさんミミさんのお話に酔いしれて、離れがたい常連さん。

2次会終えても帰らないオンラインスナック…シラフなのに、笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#5】

スペシャルゲスト「世界一周親子旅」ペルー滞在中のKAZさんミミさん。

テーマ「生き方・子育てはもっと自由でいい」

〜手放すことで変わるあなたの価値観〜

 

 

ペルーとカナダと日本、オンラインで簡単に繋がり

お互いの顔を見てお話ができる。

もはやオンラインはリアルと変わらない。

いや、実はリアルよりスゴイかも。

 

 

想像してみてください。

リアルのスナックで14人もご来店したら

全員の話は耳に入らない。

全員の顔も見れない。

 

 

Zoomの良さはお互いの顔が見れる。

お互いの言葉をちゃんと聴ける。

意思の疎通ができるし、しっかり繋がれる。

 

 

世界スナらんのお客さんはみんないい人。

一生懸命自分の言葉でお話ししてくれるし

他の人の言葉にも静かに耳を傾ける優しさがある。

ありがたいなぁとしみじみ感じます。

 

・・・・・

 

昨夜も笑いあり、涙ありの熱い夜。

KAZさんミミさんご夫婦のメディアを通さない

リアルな言葉がビンビン胸に伝わってくる。

 

 

美しすぎる世界各国の写真を見ながら体験談を聴く。

まるで彼らと一緒に旅をしてるような感覚に。

 

出発直前にオムツがとれたとか、笑

 

 

世界旅のスタートはカナダ!

映画のワンシーンみたいな素敵なお家に滞在。

 

 

KAZさんはやっぱり宇宙人!(私の誕生日占いによると、笑)

元消防士、SASUKE3回出場、キリマンジャロ登頂、サハラ砂漠マラソン…

その言動は只者じゃない!

けど実は繊細だったりもする、ギャップ萌え♡

 

 

ミミさんは元看護師。

メキシコのジャングルで

ヒッピー達の食事を担当したミミさん。

 

自然体で美しすぎる笑顔…

なんて綺麗なの…

人として女性として憧れる♡

 

 

昨夜の様子を一言で言うと

スゴかった…

とにかくスゴかった…

 

 

直感で生きてるKAZさん

石橋を叩いて渡らなかったミミさん。

真逆なお二人が、生きること、死ぬことと向き合い…

2年半前、5歳と2歳の息子さんと4人で世界旅をスタートさせた。

普通じゃ出来ない、スゴすぎる… 

 

 

そして2年半、いろんな人との出会いの中で

先入観や思い込みがくつがえされ、ますます自由で幸せそう。

お互いをリスペクトし

子供の幸せを心から願うお二人。

 

 

彼らが子供に伝えたい言葉

「大丈夫だよ」

「あなたはあなたのままでいいよ」

 

 

彼らはスゴイ人だけれど

子供の幸せを願う親心は

私たちと何ら変わりない。

 

 

でも、実際に「行動」している人は

やはり何もかもが違う。

本当に大切なものがわかっている彼ら。

日本にいると見失いがちなものを知っている。

 

 

彼らのお話しを聴くだけで

彼らと会話をするだけで

どんどん自分の先入観や思い込みやが解けていく。

 

 

世界を旅しなくても(してもいいけど)

今、この場所でも、人は変わることができる。

 

・・・・・

 

昨日はとってもお得な会で…

KAZさんミミさんのご好意に甘えて2次会開催♡

 

これまた濃厚で…

スゴイとしか言いようがない。

あまりに心に響きすぎて、何度も言葉を失う、らんママ、笑

 

 

常連さん達も、KAZさんミミさんのお話がもっと聴きたかったようで

2次会終えても誰一人帰らない!

シラフなのに、居座るのです、笑

 

 

キモチはわかる。

私も朝まで深掘りしたかった。

 

 

知れば知るほど奥が深い生き方。

彼らのお話は人生そのもの。

私たちの幸せに直結するヒントが満載。

 

 

これっきりで終わりにするなんて考えられない。

来月にはアマゾンの奥地へ行くらしい。

Wi-Fiが繋がる今のうちに彼らを再び確保!笑

 

 

KAZさんミミさんと直接お顔を見て話が聞ける

質問もできる、またとない機会です。

 

 

2000円は格安すぎると思うけど

多くの方にご紹介したいから料金はこのままで。

投げ銭というカタチでKAZさん達に「応援」を届けて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

心が折れてしまう人が多い

幸福度が低い今の日本の中で

自由に幸せになれる人が一人でも増えること

を願い発信をされてるKAZさんミミさん。

 

 

私の語彙力で

彼らのスゴさをお伝えするのは諦めました。 

 

 

11月26日(金)20時30分〜

世界スナらんに来なきゃ損!

 

 

とだけお伝えします。

信じなくてもいいけれど、笑

 

 

告知記事は改めて書きますが。お申し込み開始。

投げ銭だけでも可能です。

(ご来店希望の方は参加費をお忘れなく)

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

●常連さんの生の声

 ↓   ↓   ↓

 

 

○ファミリーの様子がわかるミミさんのブログ

 ↓   ↓   ↓

 

 

○誰もが気になるお金の話

 ↓   ↓   ↓

 

〜お知らせ〜

大人数は苦手…

世界スナらんに足を踏み入れるのが怖い方に朗報!

少人数、貴重な昼開催、ぜひ会いに来てくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

【募集中】「執着を手放しラクに自由になれるワークショップ」

執着の塊で辛かった私がラクに自由になれた方法をあなたにも♡

11月19日(金)13時〜15時

 

=========================

 

プレゼント11月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

12月2日(木)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&ワークショップ

【募集中】「執着を手放しラクに自由になれるワークショップ」

11月19日(金)13時〜15時

執着の塊で辛かった私がラクに自由になれた方法を、あなたにも体験して頂けます。

 

【お知らせ】「世界スナらんスペシャル企画前夜祭@クラブハウス」

11月25日(木)21時〜22時

スペシャルゲスト「世界一周親子旅KAZさんミミさん」ロッキーとトークショー

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん、スペシャル企画!」

11月26日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト「世界一周親子旅」ペルー滞在中のKAZさんミミさん。マスター、カナダのロッキー

 

【準備中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

12月6日(月)13時〜15時

運気が上がる、ディ○ニーランドみたいならんらんランド♡

 

【お知らせ】「世界スナらん前夜祭@クラブハウス」

12月16日(木)21時30分〜22時30分

「世界スナらん」エロッキー&らんママの酒のつまみになるかも話

 

【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん」

12月17日(金)20時30分〜22時30分

12月24日(金)20時30分〜22時30分

マスターはロッキー、主役はお客さん♡

 

●【募集中】「明るい笑顔の作り方ワークショップ」

リクエスト頂ければ開催します。

 

●【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

リクエスト頂ければ開催します。(ペットロスの方もどうぞ)

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 付)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

【現在お休み中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中。

 ↓   ↓   ↓

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…