執着の塊で辛かった私がラクに自由になった方法をあなたに。

たった2時間で長年の執着が軽くラクになるかも♡

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【執着を手放しラクに自由になれるワークショップ】

執着心を手放し、大切なモノに気づき、ラクに自由に生きれるようになるワークショップ。

 

実は、私をよく知るリアル友からのリクエストで誕生。

執着心の塊で長年辛かった私だからこそ、提供できるワークショップかもしれない…

 

 

実は今だって、執着心はある。

ゼロになることはないけれど、とてもラクに自由になりました。

 

誰の中にも存在する「執着心」

手放すほど、ラクに自由になれる。

私が体験し効果があったものを、実際に体験できるワークショプ。

 

・・・

 

「放下着」

 

禅のことば「いっさいの執着を捨て去りなさい」という意味。

所有している物だけでなく、過去の経歴や成功体験、思い込みや決めつけも捨てる。

「もう捨てるものがない、捨てきった」という自負までも捨てなさい、という意味が込められています。

 

 

私たち人間は「欲」があり、手放す、捨てるという行為が苦手です。

物質的なものだけでなく、思考や過去の記憶など、形のないものも同じ。

捨てたくても捨てきれず、悩む…

 

 

不要な物を捨てると

本当に必要なものが見えてくる。

執着にしがみつかなくても、私たちは生きていける。

 

 

私たちはいつか必ず命を終える。

あの世には何も持っていけないと知っているのに

生きている間はなかなか手放せない…

 

 

「わかっていてもできない」って結構辛い…

一人では何から手をつけていいかわからない…

モノの断捨離と同じですね、笑

 

 

もう1人で頑張らなくてもいい。

みんなで一緒に楽しく執着を捨てて

昨日よりラクに自由になりましょう♡

 

 

 ◆ワークショップの内容◆

①簡単な自己紹介

②「人生の最期の日」を一緒に体験

③「執着」を手放し「本当に大切なモノ」に気づく時間



◆対象者◆
・執着を手放したい方。

・思い込みが激しい方。

・長年同じことで悩んでいる方。

・人生を変えたい方。

・ラクに自由になりたい方。

・自分を好きになりたい方。

・幸せになりたい方。

・自分らしく生きたい方。

・私の笑顔に会いたい方、笑

どなたでも♡

今、心が重くても大丈夫。

こう見えて一応、心理カウンセラー、笑笑

安心して、そのままで会いにきてくださいね。

 

 

◆44秒でわかる場の雰囲気◆

 


 

◆参加者さんの生の声◆

・めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

・とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

・とても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

・素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

 

 

【執着を手放しラクに自由になれるワークショップ】

〜グループセッション開催の流れ〜

①下記、お申し込みフォームより希望日時をお伝えください。

②日程調整しお返事します。

③ブログで告知し、開催します。

※マンツーマンを希望される方は「個人セッション」をどうぞ♡

 

・・・

 

◆日程:リクエストで随時開催。日程調整し告知します。

◆時間:2時間

◆場所:Zoomミーティング

◆参加費:5,380円
◆募集人数:無制限
◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)
◆用意するもの
・小さな紙20枚(5×5センチ程度)
・便せん
・筆記用具
◆連絡事項

・簡単な自己紹介からスタートします。

・お好きな飲み物&食べ物を準備して、キラクにご参加を。

 

◆申し込みフォーム◆

・希望日時を第3希望までお書きください。

(日程調整、告知の関係上、2週間後の日時でお願いします)

 下矢印下矢印下矢印

 

 

====================

 

プレゼント10月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

11月2日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&ワークショップ

【スペシャル企画】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス」

「世界スナらん」エロッキー&らんママの酒のつまみになるかも話

10月28日(木)21時30分〜小一時間

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

マスターはロッキー、主役はお客さん♡

10月29日(金)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

11月11日(木)13時〜15時

 

【お知らせ】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス」

人恋しい時キラクにどうぞ♡聴き専も大歓迎。

11月16日(火)20時30分〜小一時間

 

【募集中】「執着を手放しラクに自由になれるワークショップ」

執着の塊で辛かった私がラクに自由になれた方法をあなたにも♡

11月19日(金)13時〜15時

 

●【募集中】「明るい笑顔の作り方ワークショップ」

リクエスト頂ければ開催します。

 

【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

リクエスト頂ければ開催します。(ペットロスの方もどうぞ)

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中。

 ↓   ↓   ↓

星TikTok 動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…