カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学はバンクーバーで、苦手な英語のスピーキングを、日本人の少ないSGICで伸ばせます。

こんにちは、菊池百子です。

あなたはSGICで、使えて、通じる英語のスピーキングを習えます。

自分が話している英語を録音録画し、改善点や上達度がわかります。


学校内で、英語のみを使う、母国語禁止の規則を、徹底しています。火曜日と木曜日の放課後は、無料英会話クラブで話す練習です。

スピーキングに重点が置かれ、発音やイントネーションがつかめます。

Dec 18'17 アイ・カナダ留学サポート

日本人の生徒が少なく、国籍のバランスの取れた環境で勉強できます。

年間を通して日本人の割合は、10%前後と、少ない学校です。


アクティビティも先生が引率し、放課後も英語を話す練習の機会です。そこでもクラスの違う、色々な国籍の生徒と友達の輪が広がります。

日本人が少ないフレンドリーな環境をご希望の場合、ピッタリです。

日本では、仕事で英語を使うこともあったので少しは英語に慣れているかと持っていましたが、英語環境の中に入り、英語だけで英語を習う難しさを痛感しました。

授業で好きだったのが、絵が描かれているカードを1枚引き、その絵の意味や言葉を自分で考えて発表していくというのもです。

授業が自分の英語を伸ばすためでとても役に立ったと思います。

どの先生も授業時間外に質問しても快く答えてくれて、

“常に英語環境に身を置き、とにかく話すべきだ”といつも励ましてくれ、モチベーションを高めてくれました。

授業内ではカナダ人がよく使う言い回しや、慣用句など生きた英語を教えてくれ、文の語順など基本的な話す力を学べました。

SGICを通して色んな国の人たちと友達になれて、その国それぞれのよさを知れたので、もっと色々な国の文化を知りたいと思い、たくさんの国旅行に行きたくなりました。

Risa様

キャビンアテンダントを目指す人は、空港での研修ができます。

提携の専門学校で、フライトアテンダント準備コースを受けた後です。


4週間の研修を含む24週間は、観光ビザでの受講が可能で簡単です。

航空業界で働く知識、スチュワーデスの任務を英語で学びます。憧れのフライトアテンダントを目指して、英語の上達と一石二鳥です。

エス・ジー・アイ・シー(SGIC)は、どこへ行くにも便利です。ビルの2階全部を使用しています。



St.George International Collegeが正式名称です。

コンピュータールームで、自分のスピーキングを録音します。



あなたは、英語の勉強を形に残して、見せることができて良いですよ。

合格をすると、サーティフィケーションやディプロマを取得できます。


ビジネス英語やスピーキング強化、英語教授法のコースでもらえます。

大学や専門学校との提携も数多くあり、選択肢が広がっています。1年間で大学等の進学を保証するコースもあり、勉強に身が入ります。

プロモーションが、出ていることが多いです。

金曜日も午後まで、しっかりと授業があり、勉強します。


週25時間の授業で、9時から14時45分迄です。

金額は、1ドル90円換算で書きます。

2018年度の授業料は、3ヶ月間で、5070ドル。約46万円です。

24週間のフライトアテンダントプログラムは、8900ドル。約80万円です。

カナダ留学で、英語のスピーキングが、グーンと伸びますよ。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:http://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。
いいね!した人