カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● IHバンクーバーのカナダ留学では、J-shineを取得し、学生寮とホームステイの選択ができます。

こんにちは、菊池百子です。

あなたは、IHバンクーバーでJ-shineコースを受講できます。

カナダで唯一、小学校英語指導者認定資格を、取得できます。


カナダの保育園での実習を経験し、色々な教育方針を学びます。一般英語コースで、英語をしっかり伸ばして、資格取得に備えます。

日本で取得するJ-shineと、差別化してアピールできますよ。

Jan 03'18 アイ・カナダ留学サポート

IHバンクーバーは、学生寮があり多国籍な共同生活を経験できます。

一軒家を、IHバンクーバーに通う生徒さんで、使用し、楽しいです。


数軒あるスチューデントハウスは、学校まで30分位の近さです。一緒に料理をしたり、わからない事を教えあったりと、助け合えます。

マネージャーも常駐しており、何かあっても安心で困らないです。

私はinternational houseという学校に8週間通いました。

入学初日は、午前中いっぱいを使いクラス分けのテスト(スピーキング、リスニング、リーディング、ライティング)を行いました。

翌日から約10レベルあるクラスの授業に参加しました。

クラスの人数は時期の関係もあり12人と少し多めでした。

英語で英語を勉強することに、少しは慣れていると自分では思っていましたが、最初は先生が何を言っているのか理解できず、みんなと違うことをしていたりしました。

しかし、毎日毎日学校へ行き授業を受けているうちに、先生の言っていることが正しく理解出来るようになっていくのが感じられました。

毎日の授業はとても分かり易く、素敵なクラスメイトと共にアットホームな雰囲気で毎日楽しんで授業を受けました。

日々の授業を受ける中で、文法の大切さに気がつきました。

文法を理解していないと喋ることができない!と感じるようになりました。

今までは文法はめちゃくちゃでもとにかく喋ればいいと思っていましたが、授業を受ける中で意識が変わりました。

学校全体の雰囲気はアットホームな雰囲気です。

二週間もすれば顔見知りの生徒が大半になると思います。


月曜日以外は毎日何かしらのアクテビティが計画されていますので、積極的に参加することにより友達が増えると思います。

日本人カウンセラーの方も2名常駐していたので、何か困ったことがあれば、日本語で安心して相談することができました。

私が数ある学校の中でinternational houseを選んだ理由はスチューデントハウスがある学校だからです。

私のスチューデントハウスには常時約15人の世界各国の生徒が住んでいました。

初日から仲間に入れてもらい、出かけたり、ご飯を作ってもらったりし世界各国の友達と楽しい時間を過ごしました。

一緒に住んでいるので生活や学校のことで困ったことがあれば、すぐに相談できるので、いつも友達に助けてもらっていました。

スチューデントハウスで過ごした時間は私の一生の宝物です。

本当にinternational houseを選んで良かったと、いつも心から思っています。


加藤岬様

カナダの人気のリゾート地での、お仕事紹介プログラムも人気です。

ワーホリビザ保持者の方が対象で、働く所も住む所も、見つかります。


世界中からのワーホリ仲間と、ホテル全般のお仕事に就きます。学校で英語力を上げてから、働きながら英語を、更に磨けます。

1ヶ月で、1000ドル程の貯金ができ、また学校に通えます。

インターナショナル・ビレッジモールという、複合施設の2階です。映画館やフードコート、日本のダイソーがあり、便利で楽しいです。



エスカレーターを上がって、すぐの所に学校の受付が見えます。

IHは、アイエイチと通常、略しています。International House(インターナショナルハウス)です。



世界展開のIHで、高い英語レベルをアットホームな環境で習えます。

IHは世界52カ国、153校あり、細かなレベル設定で学びます。


夏の子供向けサマープログラムも、お手頃な値段で、大人気です。ウィスラーにも、キャンパスがあり、究極の自然豊かな環境です。

一般英語からアカデミック、お仕事の英語まで、対応できます。

J-shine受講だけの方から、休学留学の方と様々です。

学生寮をご希望の際は、早めが安心ですが、まず、ご確認下さい。


金額は、1ドル90円換算で書きます。

2018年度の授業料は、6ヶ月間で、8070ドル。約73万円です。時間帯は、8時50分から、15時20分です。

3ヶ月間は、4350ドル。約39万円です。

リゾート先お仕事紹介サポートは、1250ドル。約11万円です。

カナダ留学を、同じ学校の仲間と、学生寮で楽しく過ごしませんか。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:http://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。
いいね!した人