一番読まれたのは意外な記事でした! 〜7月振り返り〜 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!

フェイクパン・フェイクスイーツ作家

IBUKI ベーカリーのmoco です。

 

今回は毎月恒例
7月に読まれた記事ベスト5
お送りします!

まじかるクラウン5位 
   

埼玉に引っ越したら一度は行きたかったスカイホビーさんに行ったお話でした。すぐに行ける距離ではないですが、また行きたいですねニコニコ

まじかるクラウン4位


今回の引っ越しで発生したトラブル(トイレの水漏れ、パソコン台の大破…)について書いた記事でした。
トラブル系記事は興味をそそるのでしょうか⁈

まじかるクラウン3位



つい先日アップした記事なのですが、短期間で多くの方に読んでいただいて何とランクイン!
そしてアメブロ人気記事にもランクインされ、ありがたい限りです。

まじかるクラウン2位


懐かしい大阪サンセイさん。
関西に帰省した際はぜひまた寄りたいと思います。


まじかるクラウン1位
7月に一番読まれた記事No.1はこちらでした!

芝犬のもぐちゃんと子分(娘さん)との楽しい毎日のインスタをご紹介した記事でした。

私の個人的お気に入りインスタ紹介記事なんて…と思っていたら、なんとなんとたくさんの方に読んでいただき1位なりましたショック!
とっても意外な1位でした!

もぐちゃんのインスタは記事に紹介した後6,000人ほどフォロワーさんが増えていて、恐ろしい人気ぶりです!

今ももぐちゃんに癒されています♡

お読みでない記事があれば、この機会にご覧になってくださいねニコニコ

今月もよろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram