東京進出☆HAND AND ART マルシェ フェスティバルへ! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

昨日は

HAND AND ART Marches Festival @東京流通センター

2日目に行ってまいりました。



今回の目的はあやぺこ教室などでおなじみ、

フェイクスイーツ講師としてご活躍中のみきこさんじゅんこさんのブース!


作家養成講座でご一緒したお仲間さんも委託販売でご出展されていて、引っ越し前から楽しみにしていました。

みなさんの作品が東京に…

とっても感慨深かったです✨


会場に伺うと、なんとはたさなおこさんも応援にいらしていました!

東京の見知らぬ土地でお顔を知った方に、それも3人もお会いできることがすごく嬉しくてニコニコ



ワークショップにはたくさんの方がいらしてました。
上矢印こちらは外国のお客様。携帯の翻訳アプリ?片手に会話されていました。翻訳アプリおそるべし!

販売ブースはこんな感じでしたラブラブ



かわいい〜〜♡♡
プチ・プリパですね!

他のフェイクスイーツ、スイーツデコ関係のブースも回ってみましたがBon bon’s Lapis ブース作品のクオリティが飛び抜けて高くて素晴らしかったです!


会場内ではドール展も同時開催されていたので、ぐるりと見て回りました。

いやぁ…ドールの世界も奥深いですね。
私はブライズぐらいしかわかりませんでした。
結構大きなドールを持って歩いている方もちらほらと。

各ブースではドール用の服や靴、各種グッズが販売されていて、また違った深い世界を垣間見ました!



今日もご覧いただきありがとうございました!



インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら