色々とトラブル発生中。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


昨夜は埼玉のとあるところで宿泊し、新居へ向かいました。
関西とお別れしたもののバタバタとしていて感傷に浸る暇がないのが救い…です。

落ち着いたらフッと寂しくなるのかもしれませんね。

さて、今荷物の搬入待ちなのですが、まず家に入って最初にしたこと。

ベランダはどうなっているのか⁈

こんな感じになっていました。

すごーくキレイになっていましたよ✨

とりあえず関西で買って持って行った害鳥対策スプレーをベランダのあちこちにかけておきました。


私達が部屋にいる時には一度もハトは寄り付きませんでしたが、明後日にはベランダ全面にネットを張ってもらう予定にしています。

その後、どの部屋にどの家具を置くのかを決め、床拭きをして、ウォシュレットの取り付け業者さんがいらしたのですが、そこで
「トイレの管から水漏れしていますよ」との話があせる
すぐ管理会社に連絡して、修理業者さんが来る予定になっています。

そして引っ越し業者から連絡が入り、
輸送中、家具に破損が発生したとのことガーン
寝室に置いてあったテレビ台が破損したらしいのです。

代替え品による弁償になるようですが、あれこれとトラブルが発生しております…
もうこれ以上トラブルのないように!

あともう少しで引っ越し業者さんが到着予定なので頑張らなければ!!

あぁ、早くフェイクスイーツがらみのお話ができるようなりたいなぁ。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。