【プリパ】たくさんの方との感動の再会!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

昨日プリパ4日目も大盛況のうちに終了いたしました!ご来場くださったみなさまありがとうございました!


そして昨日もIBUKI ベーカリーの作品をお迎えいただきまして、感謝感激です!


昨日はオープン時からたくさんの方にお並びいただきました。特にオープンと同時にワークショップへのお申し込みが多く、会場はごった返しました。

私はオープンから閉店までスタッフとして会場におりましたが、たくさんの方と再会することができました。

教室関係の方では
食パンMiddleコースでご一緒したRibbon JamのRieさん
お子様連れで和歌山からいらっしゃいましたラブラブ

食パンBasicコースでご一緒した
ヤング3人娘(言い方が死語⁈  左から)
さきさん・いづみさんゆかさん
※昨年の写真です。ゆかさん!お写真くださーい!

Basicコースが楽しかったのはこのお3人のお人柄ゆえだと思います。年の離れた私にも自然体で接してくださって本当に嬉しかったです!
久しぶりでたくさん話し込んでしまいましたあせる

食パンMiddleコースでご一緒したBon Moment あずささん
とってもかわいいお子様を連れていらしてくださいました♡

食パン和菓子コースでご一緒したMakkie さん
あやぺこ先生の作品を見事ゲットされました!よかったです!

食パン鈴カステラがラスト1個の
ご家族&妹さんといらしていて、普段は学生さんと言っても通るありかさんの初“母の顔”を垣間見ました!
聖母のようなまなざしで母は偉大だ…とひとりで感動していましたキラキラ

食パン前職で一緒にお仕事していたAさん
初日に来てくださった先輩経由で連絡していただき、貴重なお休みを使ってきてくださいました!
4年ぶりの再会なのにそんな風には思えなくて…
ずっとお会いしたい方だったのでお元気そうでなによりでしたニコニコ

食パン前職で一緒にお仕事していた後輩Mさん&お友達さん
現在は保育士として日々奮闘する頑張り屋さん。
実は彼女はブログ開設当初に記事に登場しております。
ハリネズミパンがお嫁にいってしまった後でゲットできずすみませんしょぼん

そしてMさんと一緒に来てくださったお友達さんラブラブ
とてもステキな方で早速インスタをフォローさせていただきました。

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

という感じで本当にたくさんの方に再会することができた日曜日でした。
私の作品をお迎えくださった方もいらして、ありがとうございました!

「本当は土曜日に来ようと思ってたんです」とおっしゃる方も多く、何だか奇跡的な再会だった気がします。この日にスタッフとして入れたことも偶然ではなかったのかもしれません。



そして泣いても笑ってもプリパは本日が最終日です!
12:00〜15:00とこれまでより短いですが「やっぱりあの作品をお迎えしたい!」と心残りのある方はいらっしゃいませんか?

IBUKI ベーカリーの作品も残りわずかではありますが、ご用意しております!

作品販売、展示、ワークショップも開催しますので、是非とも足をお運びくださいね!お待ちしております。

IBUKI ベーカリー販売作品ですニコニコ
【販売作品①】パンのピクニックセット(完売)
【販売作品②】キュートなパンブローチご紹介記事(残りわずか)
【販売作品④】マグネットウッドピンチご紹介記事(残り1個)
【販売作品⑤】かわいいパンのヘアゴム(完売)
【販売作品⑦】パン屋さんのブラックボード(完売)
【販売作品⑧】抱っこくまちゃんパン2種ご紹介記事(キーホルダー残り1個)
【販売作品⑨】パンのストラップ2種ご紹介記事(残りわずか)
【販売作品⑩】いろいろパンのバッグチャームご紹介記事(残りわずか)

ここまでお読みいただきありがとうございました!

インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら