【プリパ】本日3日はスタッフとして会場でお待ちしています♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

『Pretty Sweets Party! 2018』
3日目も無事終了いたしました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


そしてIBUKI ベーカリーの作品をお迎えくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。


お迎えくださったお客様のお声です音譜
インスタへいただいたコメントでは
「パン好きにはたまらない焼き上がり!」

また別のお客様のブログでも
「このパンの焼き目、膨らみ、質感!全てが素晴らしすぎるキラキラキラキラキラキラ
 と感動するお言葉をいただきました!

お褒めの言葉は私にとって最高のご褒美であり、次への原動力になります!!
本当にありがとうございます!



さてさて、
私mocoは本日6/3(日)のプリパにスタッフとして再び出動いたします。

なんとオープンから19:00閉店までの長丁場です。体力がもつかどうか少々不安がよぎりますがあせる

夢の世界へ来たついでに、mocoにもお声がけください。お声がけくださると喜びますし、元気になります!

お声を掛けていただいた方には
IBUKI ベーカリーの新ショップカードをお渡ししています。

作品に入れられたらよかったのですが諸事情でできず、初日にスタッフで入った際にもひっそりとお客様にお渡ししていました。

今回はインスタでたくさんの「いいね!」をいただき、個人的にもお気に入りのパン画像を使用した力作です。よろしければもらってやってくださいね。


mocoは目印として名札にパンのストラップ、エプロンにはパンのクリップをつけております。


今日もたくさんのお客様で賑わうことと思います!どうぞプリパで楽しい夢の世界を味わってくださいね。
会場でお待ちしております。


IBUKI ベーカリー販売作品のご紹介記事一覧ですニコニコ
※作品・種類よっては完売している可能性があります。申し訳ありません!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら