クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですトロピカルカクテル

いつも、いいねや読者登録
ありがとうございますハート

今日は、ずっと楽しみにしていた
可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこ
2周年記念イベント『プリパ』に
ママ友&娘達の8人で行って来ましたハート


展示作品が素敵で一緒に行ったママ友達は
感動してました好

小学6年生の仲良し友達4人で
ちか先生のシャカシャカクッキーの
随時レッスンを受講しましたっアオキラ

↑ 黒い👕が娘です(^^)




可愛いシャカシャカクッキーが出来上がり
ましたよぉ~~ラブ

中のパーツが とっても可愛いです(^^)





4人共 みんな同じ色で仕上げてましたが
中身のパーツや周りに付ける花で
それぞれの個性が出ました爆笑

4人共 すごく楽しかったようです‼

ちか先生 ありがとうございました心

帰り際、久しぶりに あやぺこ先生に
お会い出来て嬉しかったですハート

開店前に並んだ時も、偶然
いとえっち先生と瀬戸先生にも
お会い出来て嬉しかったですハート

今日は、お迎えした素敵な作品は
次回のブログでハート

素敵なイベントも明日で最終日きらきら

明日のレッスンメニュー↓


気になるレッスンがあれば
行ってみて下さいね~(*^^*)

カップケーキPretty Sweets Party! 2018カップケーキ
【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで
【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

夢の国のようなディスプレイもステキですきら




イチゴケーキ本日もブログにお越しくださり
  ありがとうございましたイチゴケーキ