こんばんは!

今日はずっと楽しみにしていた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
『Pretty Sweet Party ! 2018』
に行ってきました~爆笑

去年はまだフェイクスイーツのことはあまり知らず、プリパの存在も知りませんでした。
なので、今年はとっても楽しみにしていましたキラキラ
会場へは仲良しで同期のいづみちゃん、さきちゃんと一緒に行きました照れ

会場に着くと、たくさんの販売作品がありどれも可愛くて迷いに迷いました!!
レインボーの展示品もすごく素敵でした照れ



そして、私が今日お迎えしたのはこちらの作品達ですハート

写真右
IBUKIベーカリーさま
mocoさんはベーシックコースでご一緒でした。
その頃から素敵な作品を作っておられ、可愛すぎるパンはせびお迎えしたいと思っていました。
会場でも偶然お会いし、たくさんお話しできてとっても嬉しかったですウインク

写真中央
izmeal(いづみーる)さま
仲良しのいづみちゃんの作品です。
すごく可愛いですよね~♡
会社のデスクに置いて癒されようと思いますラブ

写真左
Sweet Ricottaさま
こっそりブログを見ていました。
くまちゃんのお顔がとっても可愛くて、小さなパーツもすごく丁寧に作られていますお願い
こちらはマグネットになっています。

プリパは明日まで開催しています星
可愛い作品が揃っています!!
せびお越しくださいね~ニコニコ