こんにちは♡

izmeal(いづみーる)です(*^^*)




今日は待ちに待った
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
『Pretty Sweets Party!2018』
へ行ってきましたぁー♡♡♡



中崎町の駅で
ゆかちゃん、さきちゃんと待ち合わせ
していると…



ありかさんご家族・妹さんが♡


息子ちゃん、ニコニコさんで
かわいすぎるではないかぁー!!!!
(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡
一瞬で癒されました♡



そしてみんなでイロリムラさんまで♪



basicコースが一緒だった
もこさんにもお会いできました♡♡

そんなもこさん、
今や大人気作家さんです(*゚∀゚*)♡

リアルパンが本当に可愛いぃぃぃ!!!





何度かレッスンご一緒させていただいた
ぷてぃこりすさんにも
お会い出来て嬉しーいっ!!
韓国餅のフェイクスイーツが大人気です♡





今日私がお迎えした
作家さまは、






パン教室の鞄につけたい!!
クマさんのブローチ♡





ブログを見てずっときになっていました♡
天神祭で浴衣を着るときに、
帯にさしたーーーい!!!



Sweet Ricottaさま♡

こちらもブログを見て可愛いなぁ♡と
思っていたら、実物もすごぉーく可愛い!!
小さいクマさんのお顔がキュート!!



どの作家様の作品も素敵で
迷いに迷いました(*´-`)




私の作品は、
さきちゃんが
はぁとさくらんぼのガーリーピアス

ゆかちゃんが
つぶつぶ苺のモンブラン チョコタルト味
メモスタンド

ありかさんが
はぁとさくらんぼのガーリーネックレス
を購入して下さいました♡♡


ありがとうございます(;ω;)♡
嬉し〜い!!!!



いよいよ明日が
最終日です!

ぜひプリパへお越しください♡

『Pretty Sweets Party!2018』





【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料♡

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/)
プリパ実行委員会