ひょまれの活動記録2022.1.14 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!

この記事では最近ひょまれが更新した記事や

他のSNSでの状況をお伝えして、

 

ひょまれのことを応援してもらおう

という記事です!

 

この記事を読めばあなたは、

アメブロ以外のSNSも

いいね・フォローすること

間違いなしおすましペガサス日本国旗日本国旗

 

最後まで見ていいねしていってくれると嬉しいです🤗

 

note

 

noteには自分のあった出来事や、

思考をまとめています!

 

読んだらあなたも自分について

見直す時間を作ってみようと思えると思うので見てね!

 

 

 

こちらは0歳から

2020/11/17までの私の人生をまとめました。

 

涙を流しながら書いた記事なので

読んで私について深く知ってくれると嬉しいです!

 

もしよかったらチェックしてね!

 

 

フォロワーを簡単に増やす方法をまとめました!

ダウンダウンダウン超簡単だよ

 

クリスマスの日子供に

どうしてあげたらいいかわからない人に

オススメグラサン上差し

 

 

はてなブログ

 

現在4つのはてなブログを運用中。

好きな系統の記事を御覧ください。

 

サンリオ

 

 

ハロスイやっている方や

サンリオ好きな方は

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

サンリオの買い物するなら断然ポイント貯めるほうがいいです!

その説明をしています。

 

活動者応援

 

SNSでの活動を頑張っているものの紹介をしています!

心優しい方に

見てもらえるだけでも嬉しいです!

タップダウンダウンダウン

 

Lineスタンプを頑張って作った方をまとめました!

いやもっと応援したい方たくさんいるので

みなさんの好きなクリエイターさんいたら

教えてください!

 

 

 

 

飽き性でもできるゲーム探し

 

年々ゲームへの熱量が減りました。

再燃させてくれるゲームを探してえっちらほっちら。

 

 

オススメのゲームあったら教えてください。

 

 

 

とりあえずたまごっちの紹介してみました笑笑笑笑笑

 

アイロンビーズ占い

アイロンビーズを使った占い始めました。

 

ツイッターも見てね。

 

 

 

 

 

簡単なブログの説明と、

色のイメージについてお話ししました。

 

 

 

ちなみにこの顔ついてるのは

六角形さん。

 

 

アメーバブログ

 

アメーバブログは、私の雑記ブログです。

 

なんでも紹介したいものを紹介しています!

 

キャラクタ〜グッズや

おもちゃが大好きなので

それについて説明してるよグラサン上差し

 

 

 

 

 

 

 

TIKTOK

 

実はTIKTOKもやってます。

 

家族紹介見てねダウンダウン

https://www.tiktok.com/@hyomare/video/7035258243505032449?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&lang=en

 

ROOM

 

ROOMはオススメの

グッズをまとめております!

あなたが私も欲しいなと思ったものありましたら

買ってね〜!

 

✨ひょまれのROOM

 

 

 

 

まとめ

 

全部見て欲しいの〜

 

 

  • note
  • はてなブログ
  • アメーバブログ
  • インスタグラム
  • ROOM

 

 

最後に、参考にしているオススメの

SNS戦略に役に立つ本を貼っときます!

 

 

 

 

最後までみてくれてありがとう!

もしよかったら他のSNSも見てくれたら

嬉しいです!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ