サンリオのクリスマスシークレットネックレスを買ってみた♪ | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

ニートのひょまれです!

 

今日はクリスマスサンタ

 

普段はイベントっぽいグッズはかわないんだけど

(それ以外の時期につかいづらいから)

 

このメリメリな雰囲気に飲まれて

サンリオショップでクリスマスのアイテム買っちゃったので

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

こちらの商品は、はてなブログでも読むことができます。

 

 

はてなブログでは、他にもかわいいアクセサリーを

紹介していますし、クリスマス関係ないものや

ペア商品などもあるのでぜひ見てね!

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あと買ったクリスマスグッズがあったら

教えてねトナカイクリスマスツリー

 

 

シークレットネックレス

 

8種類のネックレス。

各682円。

 

サンリオショップで買ったよキラキラ笑

 

クリスマスリースのような輪の中で

サンタクロースの格好をしたキャラクターたちが揺れているデザインスター

 

金色がいっぱい。

 

そして、これは

シークレットネックレス

といって、中になんのキャラクターが入っているかわからない状態になっているの。

 

よく缶バッジとかでもあるでしょ!それみたいに。

 

 

持っている服やデザインの使いやすさで

赤と白のメインのキャラきてください…と祈り

 

ハンギョドンは緑が目立ちすぎるから

お願いハンギョドンじゃないのでお願いします…

 

 

マイメロかポチャッコだとすごい色がかわいいな…

お願い!!!

 

 

😂

 

!!!ハンギョドン!!!

 

 

 

つけてみた

 

 

 

ひょまれハンギョドンつけてみる!!

 

黒色のトレーナーに緑のクマだからこの服にならいっかと

この撮影のためにわざわざ着替えたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

感想をいいます!

 

682円にしてはキャラのデザインのかわいさとか

シンプル過ぎない点は満足度高い爆  笑

 

 

あと、輪とキャラは固定されていないので

キャラが揺れると、

輪に当たってチンっとかわいい音がするクリスマスベル

 

 

ちょっと残念なところは

重め。

 

あと20代のおしゃれが好きな女性には

ちょっとキッズすぎるかもしれないねえーん

 

 

みんなにもつけてもらおうと思ったのに

 

せっかく買ったこの商品。

かわいいし、682円なのに大きめだから満足度高い。

 

だからみんなにも勧めようと思いました。

 

なので

楽天やアマゾンで探したところ…

ありませんでしたああああああ。

 

 

そして公式オンラインショップでも

すでにお探しのページはありません!

だって笑い泣き

 

代わりに別のネックレスを貼っときます。

 

 

 

上差し楽天でレビューが高いネックレス

 

 

 

上差しアマゾンでレビューが高いネックレス

 

 

そうだよね、例えサンリオのでも

20代ならもっと高くて大人っぽいのがあるもんね。

 

 

まとめ

 

シークレットネックレスを購入!

ハンギョドンが出たよ!

 

  • 安くて満足度高い
  • ちょっと重い
  • もう販売終了してる
  • 季節ものはもっと早く紹介しないとだめってことがわかりました。

 

 

最後に、オススメの

クリスマスケーキ貼っときます!

 

 

 

 

顔だと食べるのもったいないけど

自分で作れないし、インスタ映えだから

買うのもいいよね。

 

ところでクリスマスどうすごす?
または本当はどう過ごしたかった?

もしよかったら教えてくれません?え、やなの?え〜

 

 

 

ちなみにひょまれは↑こう過ごすよ。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM