ひょまれもクリスマスプレゼントサンタさんからもらった | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

もう年の瀬!

 

2021年の最後にクリスマスを振り返って

楽しい1年を締めくくろうと思います。

 

さてまずは筆者ひょまれがもらった

クリスマスプレゼントについて

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロース

 

 

なんと私のところに来たプレゼントは

12月18日。

クリスマスよりも1週間も早かったチュー

 

 

 

はらーん笑

何が入っているのかしら〜!

 

 

わあああ!

たまごっちスマートだ!!!

 

そうです。今1番最新のたまごっち!

 

なんと、腕時計型⏰

 

 

しかもこれは少し高いバージョンで

約9000円…

niziuバージョンです。

 

色は白色でグラデーションなのがかわいい…ドキドキドキドキ

 

中にniziuのメンバー写真のファイルも入っていましたチュー

 

たまごっちにセットで入っていた

タマスマカードを挿してダウンロードをすれば

niziuのメンバーを踏襲したキャラに進化します。

 

 

ちなみに1つ2つ前のたまごっちに備わっていた

ミックス機能。

 

親の見た目を引き継いだ子供が生まれ、

オリジナル溢れるごっちっちになる機能はありません。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あと、前までは

結婚相手を見つけるのに苦労したし

 

何度も遊ばなきゃ仲良くなれなかったのに

今回は、マッチングアプリで1度会えばすぐ結婚して

あっという間に次世代が生まれる。

 

結構あっさりいなくなるのでちょっと寂しい。

 

 

あと、すごいのが

今作からタッチ機能とマイク機能がついている。

 

メニュー画面をスライドさせたり、

たまごっちをなでなでできるよチュー

 

 

話しかけるを選択したらマイクが作動して

たまごっちが返答してくれる笑い泣き

 

よりお友達感を感じられるね笑い泣き

 

 

ただし!

 

タッチスライド機能は精度が悪い。

これに関しては私の叔母もすごい文句言ってた笑

 

ブスになるたまごっち

 

腕時計になったことで

肌身離さず持ち歩けるからすぐに進化した姿を確認することができたよサンタビックリマーク

 

さてどんな風に進化するかな〜グラサンダウン

 

1代目

 

え。

 

 

2代目

 

 

え。ブス…?

niziuのキャラは?

まめっちは…?

 

3代目

 

 

やった!ようやくかわいいniziuのキャラだ!

 

ルキャッチというそうです。

 

niziuのマユカなのか

カメレオンのぬいぐるみ渡すと喜ぶよグラサン

 

さて、仕事にいくか…

さすがに仕事にはたまごっち持ってけないや。

 

 

え。死んでる…えーん

 

せっかくかわいいキャラになったのに〜。

 

新たに始める方法は、

真ん中のボタンを長押しだそうです。

 

今新しく育て直し中えーん

 

見てろよ!目指せ20代!!

 

 

 

まとめ

 

新たまごっちは機能面はすごいけど精度が悪い!

 

  • マイクとタッチパネル機能が追加
  • マッチングアプリでサクサク次世代へ
  • 別売りのタマスマカードでたまごっちが追加。なんかのアニメとかとコラボしないかな〜。

 

精度は悪いけど新鮮な気持ちがあって

たまごっちと近づいた気がするので

より愛情を持つことができますよ!

 

お子様のおもちゃにはいいかもドキドキ

 

最後に、たまごっち貼っときます!

 

 

 

 

 

 

なんかレアなのアマゾンにあった。

 

 

やっぱり操作性の悪さと

あっさり次世代に交代する部分への改善希望口コミが多いですね。

 

コロナウイルスの影響でどこの

お店も大変そうです。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM