ひょまれの活動記録2021.12.7 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!

この記事では最近ひょまれが更新した記事や

他のSNSでの状況をお伝えして、

 

ひょまれのことを応援してもらおう

という記事です!

 

この記事を読めばあなたは、

アメブロ以外のSNSも

いいね・フォローすること

間違いなしおすましペガサス日本国旗日本国旗

 

最後まで見ていいねしていってくれると嬉しいです🤗

 

note

 

noteには自分のあった出来事や、

思考をまとめています!

 

読んだらあなたも自分について

見直す時間を作ってみようと思えると思うので見てね!

 

 

マ!ジ!で!簡単にツイッターのフォロワーを増やす方法〜めんどくさくない編〜|ひょまれ|noteこういう系のnoteやツイート、DMを見た時、最終的には失望することが多い。 なぜなら、別に言われなくてもわかるようなことだけ書いてあって、 続きは「LINEで〜」「この先を知りたいなら入会費1万円のコミュニティに入って〜」など、そこで完結させないからだ。 もちろん、彼らはそれでお金を得て生活をしているので、それを否定するつもりはない。 そして彼らも、…リンクnote.com

誰もがツイッターのフォロワーを増やしたいと思っているはず!

もちろん、マネタイズしたいなら余計に。

 

200円の有料記事ですがすぐにフォロワーを増やすコツが載っているので

副業などでフォロワーが必要な方はやってみてくださいね笑い泣き

 

 

フォロワーを増やしながらネットでできる副業について

語るアカウントの1年経過の結果について書きましたよ笑い泣きドキドキ

 

 

 

はてなブログ

 

はてなブログは、サンリオについてまとめています。

 

 

ハロスイやっている方や

サンリオ好きな方は

ぜひ読んでみてください!

 

ハロスイというゲームの

2021年のイベントやハピバ一覧についてまとめている記事

11月と12月が更新されましたダウンダウン

 

 

 

 

さらにかわいい年賀状つくりの参考になるような記事も制作!ウインクビックリマーク

 

 

サンリオだけでなく

ポケモンやすみっこぐらしなども記載したので

ぜひ参考にしてねスター

 

ちなみに最近新しく応援するブログを立ち上げました。

副業らしくまずはアドセンスに受かるように記事数を増やしていきたいところ。

 

 

 

とりあえず最初は案件をいただいたZeroneさんをご紹介しましたビックリマーク

 

 

アメーバブログ

 

アメーバブログは、私の雑記ブログです。

 

なんでも紹介したいものを紹介しています!

 

久しぶりのアメーバブログは

息子がうまれたことと入院中のことを記載えーん

 

プレママさんの参考になったら嬉しいですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

私のインスタグラムでは、

買ったものやハンドメイドの画像を載せています!

 

 

今回はイクラちゃん100日の写真撮影のまとめをのせました。

 

@ahho729のグラム

 

 

こちらで、アイコンやハイライトに使えるような

イラストを投稿したので

スクショして自由に使ってくださいね!

 

 

ROOM

 

ROOMはオススメの

グッズをまとめております!

あなたが私も欲しいなと思ったものありましたら

買ってね〜!

 

✨ひょまれのROOM

 

 

 

 

まとめ

 

全部見て欲しいの〜

 

 

  • note
  • はてなブログ
  • アメーバブログ
  • インスタグラム
  • ROOM

 

 

最後に、参考にしているオススメの

SNS戦略に役に立つ本を貼っときます!

 

 

 

 

最後までみてくれてありがとう!

もしよかったら他のSNSも見てくれたら

嬉しいです!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ