ぐでたまの貯金箱でかわいい貯金をするぞ! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

貯金してますか?

してない方はこの記事を見ても意味ないけど

見てもいいかもしれません!

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

めちゃくちゃかわいい貯金箱を手に入れたので

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

参考になったら嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

ぐでたまの貯金箱を手に入れた!

 

下記サイトにて購入方法や他にかわいい貯金箱も紹介しています。

もっと気になる方はみてくださいダウンダウンダウンダウン

 

私が手に入れた貯金箱はこちらサンタ

 

醤油持ってるぐでたま。

 

頭の後ろにお金を入れるところがあって

下に取り出し口があります。

 

簡単な作りなので気軽にほいほいお金を入れることができますよドキドキ

 

もらう詳しい方法ははてなブログの方を見て欲しいのですが

 

 

私はポイントの交換で手に入れました。

 

 

 

一応楽天にもアマゾンにも売ってるみたいです。

 

 

使い心地はどうなのか!

 

結論!めちゃくちゃいい!

 

他にしゃべったりとか、動いたりする貯金箱も世の中にはあります。

 

ましてや今はiPhoneと同期させる貯金箱もあったり

いろんな機能がついてるものがありますよね爆  笑上差し

 

でも私には、この簡単な作りがいいですし

500円貯金とか金額が決まっているのも嫌です。

 

好きな時に好きな金額をぽいぽい入れる!

それが私には合っていました。

 

 

 しかも、なんかわからないけど

息子の顔と大きさ一緒だしなんか似てる気がしてきて

すごくかわいいと思ったんだニヤニヤ

 

ひょまれのサンリオの推しキャラは、

こぎみゅんとキキララなのに、

なんかぐでたまもいいよねって思わせてくれる笑

 

どう?

 

 

だからこの貯金箱は

イクラちゃんがいい子にしてたり頑張ってたり

すごくかわいい時に入れるという

かわいい貯金箱にしました爆  笑ドキドキ

 

 

みなさんはどのタイミングで貯金箱にお金を入れますか?

 

まとめ

 

シンプルな貯金箱が実は1番使い勝手がいいのだ。

 

  • スマイルで交換する貯金箱は使い易い
  • 好きなタイミングで好きな金額を貯金できる方が良い
  • 商品がかわいいと好きなキャラも引っ張られるんだということ

 

 

最後に、ネットではしゃべる貯金箱の方が人気だったので

ぐでたまのしゃべる貯金箱貼っときます!

 

 

 

 

 

この2つめちゃくちゃちゃんと

紹介されてるページがあったのに…。

シンプルぐでたまはなかった残念。

 

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM