クリスマスの話題が尽きない楽しい人生にする。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

クリスマスにやったことがたくさんありすぎたので

クリスマスのことだけまとめるページを作りたいと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの参考になったら

嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

サンタさんが来ない家

 

こちらは自分が小さかった頃の

クリスマスを思い出して

自分の子供にはもっと違うことをしてあげようと決意した記事です。

 

 

結構楽しいことを考えているので

クリスマス何したらいいかわからないって方に

参考になると思いますよスターチュー

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロース

 

今年のプレゼントなぜか12月19日にもらいました。

 

何もらったかは記事みてねサンタドキドキ

 

 

 

サンリオのシークレットネックレス

 

 

 

季節ものってその時期終わったら

使えなくなるからあんまり買わないんですがどうしても

欲しくなって買ってみました。

 

結果…笑い泣き笑い泣き笑い泣きちーんなことが…

記事みてみてくださいね😎

 

クリスマスイブ平日だからなんもできん

 

 

 

という言い訳の記事。

せっかく生まれたばかりの赤ちゃんがいて初めてのクリスマスなのに…

 

でもできる限り頑張ったので見てくれたら嬉しいです🐥

 

おもちゃ7選

 

 

 

そんでクリスマスめちゃくちゃ楽しくなるように努力した結果。

 

素敵なおもちゃがこんなに手に入っちゃった!

プレママさんにオススメです。

 

おもちゃの森の紹介

 

そんでえ〜素敵なおもちゃたち!

自分も買ってみたいと思ったら

おすすめの木のおもちゃ専門店があるので、下記のページを参考にしてください!

 

 

通販もしているので

札幌に住んでなくても買えます!

 

ま、別にそのじゃなくても

楽天のURLはってますけど…

 

まとめ

 

結構たのしい2日間にしたつもりだったけど本気出したらもっと楽しくできたはずだから、

来年に期待しててください。

 

  • プレゼントや様式美など語れることがクリスマスにはいっぱいある
  • あなたもブログで手に入れたクリスマスプレゼント紹介することで収益になるかもしれませんよ
  • 同じような立場の方と買ったものの情報を共有することはかなり参考になります

 

 

最後に、オススメの

ひょまれのピック貼っときます!

 

 

 

 

この前このキキララのぬいぐるみ

お店で売ってるの見たカップルの女の子が

こわーいきもーいって言ってた。

 

私はかわいいと思って欲しかったのに。

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM