平日のクリスマスイブなんてこんなもんでしょ? | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

今更だけどやっぱり全部記録しておきたい気持ちになっているので

クリスマスイブの過ごし方を記録しておきますチュー義理チョコ

 

 

来年の参考になったら嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

平日なんだが

 

2021年12月24日は金曜日。

配偶者は通常通り仕事のため

旅行に行くだとか、夜景を見に行くだとか

特別なことは全然できなかったのだ。

 

私も通常通り、ブログを執筆するなどして

1日を過ごしていた。

 

でも今日のクリスマスは今までで1番特別。

 

なんたって、

子供が生まれて初めてのクリスマスなんだから。

 

 

と思ったものの、まだ離乳食もはじまってもなければ

ねんねのあかちゃんなので特別してあげられることは全然なかった。

 

パパもいないしね。

 

 

パパが帰宅後は、

記念撮影。

 

なんと8月24日生まれのいくらちゃんの

4ヶ月記念なのだ🌙

 

ツリーに4monthのインスタ映えを

くくりつけ

もらったプレゼントを全部ツリーの下に集合させて

 

サンタの格好をさせ

 

そこらにあった紙を切ってガムテープで頭に貼り付け

赤鼻もつけてみた。

 

 

偶然だったけど

1にした指がツリーの方を指してるようで

とてもかわいい写真が撮れましたドキドキ

 

来年は1歳4ヶ月。

離乳食の豪華版が食べれそうだねうさぎ

 

 

ちなみに撮影後すぐに疲れて寝た後大人の食事だったけど

イオンで買ってきたちょっと豪華なチキンのお惣菜とかでした。

 

ケーキもホールはいらないので

1人1個の小さいやつ。

 

平日だからね。

そんなものだよね。

 

 

プレゼント交換とかしてないの?

 

そうしてない。

 

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロースが一足先に来てたから。

 

 

たまごっちスマート

今年の大人気おもちゃですよね。

それを1週間前にもらっていたので

もういいんですゲロー

 

 

まとめ

 

たまごっちスマートいつもたまごっち死ぬぎりぎりです。

 

  • 平日のイブは豪華にできなくても仕方ない
  • 離乳食が食べられるなら工夫できなくもない
  • 思い出っぽい写真だけは残せたいいと思う

 

 

最後に、オススメの

たまごっちスマート貼っときます!

 

 

 

 

ひょまれのごっちはNiziuのやつだけど

ルキャッチにしかなったことない。

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM