コーン約指輪で婚約されてみた。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

今大人気のガチャガチャ!

コーン約指輪スター

 

私も気になってたし、皆さんも気になってたと思うので

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

元旦の日にコーン約

 

1人でイオンに買い物に行った配偶者。

帰宅した後渡されたのはこの指輪。

 

 

やんぐこーーーーーーんうさぎ

 

 

実は以前からこのガチャガチャを見かけるたびに

いいな〜いいな〜婚約したいな〜とつぶやいていたのですキョロキョロ

 

 

2020年の誕生日の日にプロポーズされて

2020年12月に結婚したんですけどね😂

 

 

 

そんなことはこのブログでも書いておいたんですけど

 

なんとね。ひょまれがもらった婚約指輪、50円くらいのものなの。

 

 

100均の指輪の土台にアイロンビーズで作った指輪。

配偶者の手作りで、かわいいし、ブランドものに興味ない私にとっては

すごく素敵なものなんだけどグラサン

 

かわいい指輪みるとひょまれも欲しいってなっちゃってウインク上差し

 

そしたら元旦からちゃんと持ってきてくれた配偶者。

優しさはピカイチね。

 

 

 

コーン約指輪かわいい!

 

 

 

入っていた紙には

ドキドキコーン約指輪

ドキドキヤングコーン指輪

ドキドキコーン焼く指輪

ドキドキトリプルコーン約指輪

ドキドキポップコーン約指輪

というラインナップがあるって笑い泣きビックリマーク

 

おもろ!

 

裏面はコーン約届けになってました。

 

 

小学生のときにはやってたプロフくらいの感覚でかけますね爆  笑

 

本物の婚約届は結局書いても

もう見ることはできないので

ラブラブカップルはこれに書き込んで

大事にとっておくのもいいですねチュー

 

 

実際本当に

婚約届2枚書く方もいるそうですよ爆  笑

 

つけてみたよん。

 

 

なんか武器みたいスタースター

 

まとめ

 

ラブラブカップルにはおすすめのガチャガチャですドキドキ

いやこういう食べ物系やミニチュア、かわいい指輪大好きな人にもおすすめです爆  笑

 

  • 全種類集めたくなるかわいさ
  • カップルで書きたいコーン約届け
  • 大人気だけどいろんなガチャコーナーで見かけるからやってほしい

 

 

最後に、近くにガチャガチャない人でもげっとできるように

コーン約指輪貼っときます!

 

 

 

 

ま、ラブラブでもどうせコーン約届け書かないので

すてまーーーーーすチュー

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

案件ください。

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM