トマトと卵の組み合わせは鉄板! | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

 

おひとりさまの自炊を応援すべく、

私のリアルな夕食、

リモートランチを紹介しています。

献立を…考えるのが大変あせる

そんな悩みを、

少しでも解消してもらえたらなぁと、

思っています。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

自信に繋がる自炊ライフを応援します音譜

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ

 

 

 

 

 

ある日の夕食メニューをご紹介。

リモートランチの参考にもニコニコ

 

 

 

 

 

<ある日のメニュー>

黄色い花主菜:トマトと卵炒め
黄色い花副菜:ごぼうサラダ
黄色い花副菜:ほうれん草のワサビ和え

 

 

トマトと卵。

合いますよねー♪

わたしはよく、この組み合わせでスープを作ります。

コンソメスープです。

 

 

 

今回は、この組み合わせで、

中華味で炒めてみましたところ…

やっぱり美味♪

 

少し丁寧に作るなら…

トマトと卵を別炒めにして、

後から合わせた方がよかったかもしれませんが…

一緒に炒めても、

「それなりに」美味しくいただけましたてへぺろ

 

 

 

ごぼうサラダは、作り置きです。

ごぼうと人参の乾物で作っています。

 

 

この組み合わせ。

スーパーではあまり見かけませんね。

大根と人参は見かけるけれど…

目に留まったら、ぜひ!

 

 

 

ほうれん草のワサビ和えは、

いつものように冷凍ほうれん草を使用。

ワサビは、粉わさびです。

こちらの方が、

「きく」気がするのです…

鼻にツンと来る感じが、たまりません笑い泣き

 

 

 

 

それでは!

今日も心地よい1日を〜音譜音譜

 

 

 

黄色い花ひとり暮らしのための1週間の献立黄色い花

第1弾のまとめ記事
右矢印1週間で使い切り!ひとり暮らしのための1週間の献立


第2弾のまとめ記事
右矢印お買い物は1度だけ!ひとり暮らしのための1週間の献立

 

第3弾のまとめ記事
右矢印【第3弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第4弾のまとめ記事
右矢印【第4弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第5弾のまとめ記事
右矢印【第5弾】ひとり暮らしのための1週間の献立(ネットスーパー)


第6弾のまとめ記事
右矢印ひとり暮らしのための1週間の献立(夏のダイエット編)

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch