夙川で美味しいパン屋さんの話 | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。


おひとりさまの自炊を応援すべく、

私のリアルな夕食、

リモートランチを紹介しています。

献立を…考えるのが大変あせる

そんな悩みを、

少しでも解消してもらえたらなぁと、

思っています。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

自信に繋がる自炊ライフを応援します音譜

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ

 

 


 


ある日のリモートランチをご紹介。

夕食の参考にもニコニコ

 

 


 

<ある日のメニュー>

黄色い花主菜:ゆで卵
黄色い花副菜:キャロット・ラペ
黄色い花副菜:りんご

 

 

わたし、ここの食パンが好きなんですニコニコ

ミミが分厚くて。

食べ応えがあります。




ブーランジェリー・フリアンド (FRIADNE PATISSERIE BOULANDERIE) | フリアンドは夙川のブーランジェリー(パン屋)ですフリアンドは夙川のブーランジェリー(パン屋)ですリンクfriandeboulangerie.com


先日、立ち寄った時に、

食パンと一緒に、

カレーパンも買いました。






お昼ご飯にちょうど良い♪と思ったから。

衣がサクサク♪

パン生地がしっかりしててめっちゃ美味音譜






家に作り置きしていた

キャロット・ラペとも合いますニコニコ






そして、食パンも…

やっぱり、その日に食べたい!

と思い…半分に切ってパクリパン






変な甘味や、クリーム味のない。

シンプルイズベスト!

こちらも…安定の美味しさでした!






主菜がないなぁーと思って、ゆで卵を用意。

なんやかんやと…

結構なボリュームになりました爆笑






あぁ、幸せラブラブ



 

 

 

それでは!

今日も心地よい1日を〜音譜音譜

 

 

 

 

Cothの毎日朝ご飯は、こちらから!

右矢印右矢印Cotchの毎日朝ご飯
 

 

 

 

黄色い花ひとり暮らしのための1週間の献立黄色い花

第1弾のまとめ記事
右矢印1週間で使い切り!ひとり暮らしのための1週間の献立


第2弾のまとめ記事
右矢印お買い物は1度だけ!ひとり暮らしのための1週間の献立

 

第3弾のまとめ記事
右矢印【第3弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第4弾のまとめ記事
右矢印【第4弾】ひとり暮らしのための1週間の献立

第5弾のまとめ記事
右矢印【第5弾】ひとり暮らしのための1週間の献立(ネットスーパー)

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch