わたしが幸せにしたいのは誰? | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

こんにちは!

 

 



「何食べてもえぇねんで」を伝える

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ





「あなたは、誰を幸せにしたいの?」



 

 

この質問に、すんなり答えられなかった日から、

すでに2週間以上が過ぎています。

 




 

わたしが、これからやっていきたい仕事について、

流暢に、15分もプレゼンした次の日の事でした。

 

 


 

プレゼンすることには、ある程度慣れています。

考えてきたことを、話すのは、私にとっては楽なことです。

 

 

 



客観的に見て、きっと、伝わりやすかったんだろうと思っていますが、なんか違う…

 

 




その違和感の正体が分からずにいましたが…

 

 

「あなたは、誰を幸せにしたいの?」

 

 

その視点が欠けていた。

仕事をするうえで、

最も大切な視点です。

 

 



 

自分の得意な事、好きなことにフォーカスしすぎて、お客様不在状態になっていたのです。

 

 




 

問いかけて下さったのは、

3年前に、わたしのしごとプランニング講座で、お世話になった。

公認会計士で税理士の、松田まり先生。

 

 

「そりゃぁ…もう…」

 

 

ココロの中では、

答えは出ています。

もちろん、先生もご存知です。

 

 

「摂食障害をどうにかしたいと思っている女性たち」

 

 

 

摂食障害の「あの」感じを経験しています。

どうにもならない「あの」感じも経験しています。

 

 




 

1度も病院のお世話になることなく、

21年の時を経て、3年前に完治。

(命に関わるほどヤセなかったし、最後まで親に隠し通したから)





どうにかなることも知っています。

 

 

 




「どうにかなる」その日までを。

出来るだけ、幸せに過ごすためのお手伝いがしたい。

 

 




そのために、わたしが今すぐにでも伝えられるのは、KaQiLa〜カキラ〜です。







KaQiLa~カキラ~は、その助けになると思うのです。

KaQiLa~カキラ~は、エクササイズです。

でも、そんなにハードな運動ではありません。

 

 

 



息をたっくさん吸うことで起こるカラダの反応。

明るい笑顔と明るい声。

ステキな音楽に乗せて。

 

 



 

徐々に、カラダも整うから、

自然と気持ちもスッキリしてきます。

オンライン化が進み、

全国、どこにいても受けられるようになってきています。

 



 

 

あなたの幸せな毎日を願って。

心を込めて、準備を整えて参ります。

 

 


 

 

■摂食障害の経験を語っています■

 



 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

フォローしてね

 

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch