サムネイル

いつもありがとうございます!


棚橋は、ラグビー観戦に出かけたとき、

つい

ポッキーを食べてしまいます。

 


最近思うことは・・・

 

 ポッキーの1袋の中身、

 めちゃめちゃ少なくない??

 



では、ここから本題兼余談ですウインク


棚橋が待ちに待ったラグビー
(くわしくは↓↓↓)

1週間前ですが・・・
行ってきました〜
\(^o^)/



まずは
2/3(土)東京秩父宮ラグビー場
サントリーサンゴリアス(日本)
vs
ブルース(NZ)




注目していた試合結果は・・・





本場ニュージーランドのチームには勝てないどころか、力の差がこんなにあるのかぁ。。。
と言いたくなるくらい

サントリーサンゴリアスの完敗
って感じでした
_| ̄|○ il||li







なんとなくモヤモヤが残った翌日・・・







2/4(日)埼玉熊谷ラグビー場
ワイルドナイツ(日本)
vs
チーフス(NZ)
個人的にはサンゴリアスが負けているのでワイルドナイツに勝ってもらいたい!

リーチマイケル選手風にいうと
「ボコって欲しい!」気持ちで足を運びました。




会場は、多くのキッチンカーが出店していたり、ラグビー芸人さん(↓)が盛り上げていたり
にぎやかでしたでした。




試合の注目は
ボーシェー兄弟対決
ちなみに2人とも20代なのに
この貫禄。。。

只者デハナイ




こちらはワイルドナイツのメンバー
↓↓↓↓↓
ガッチガチの本気メンバーです✨






試合結果は・・・





ワイルドナイツの快勝!!
\(^o^)/

って感じで、めちゃめちゃめちゃめちゃ盛り上がりました。





今週もクボタスピアーズvsチーフス、キヤノンイーグルスvsブルースがあるので






それでは、

エンジョイ ラグビー♪

 

下矢印よろしければご覧ください😊

 


 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪