秦野教室は、生徒募集しています✨

5/7、6/4一緒にワクワク楽しみましょう🎵

⬆️の「ご案内」から申し込みください❗


横浜教室は、生徒募集しています✨

5/16、6/20一緒にワクワク楽しみましょう🎵

⬆️の「ご案内」から申し込みください❗


こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 
ゴールデンウィークの中日何してますか~?
今日は久しぶりにららぽーとへ来ています。
電器店で1テラバイトの外付け記憶媒体など購入しました。

洋服も「ワークマン女子」とか見て、楽しみました✨←結局買わなかった❗


レッスン帰りは、カートをガラガラさせて歩いているので買い物しづらくて、買い物しないのです。


だからとっても楽しい~✨

 


 今日持ち歩いているバッグは、昨晩完成したこちらのバッグです。


(一社)日本紙バンドクラフト協会の六つ目華編み動画レッスンを見ながら作ったかごバッグです。

少しさしひもを太くして作っています。
ふちも動画レッスンとは違う方法で仕上げています。
ブラックとクリームの2色で作りました。

大人っぽくできた✨
販売していそうな仕上がりに、ちょっと嬉しい私です。

これ、私の紙バンド教室で作っていただけます。
色遊びが楽しい「六つ目華編みかごバッグ」です。

現在、横浜駅西口と秦野市の教室で生徒募集しています❗
初心者さん、基礎を学びたい人にピッタリな教室です。
ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね🎵
 
  ライン申込みは下のボタンを押してください。

 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨


 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村