3月9日(月)あと1人 参加できます。


新しい手芸を探してる方、一緒に初めませんか?
ぶきっちょさんも、初めてさんも大丈夫。
ひとりひとりのスピードに対応してます。
慌てず、作ってくださいね❤


こんにちは。

海老名市 茅ヶ崎市などで クラフトバンドでかごバッグを作る講師・作家 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。

 

トリリアムメソッド®️認定講師

サックドリュボンライセンス認定講師です。

 

 

 

 

新しい趣味を探しているけど何かないかな~?

新しいことを始めたい。
新しい趣味を探している。
老眼で細かい作業ができなくなった。
かごやバッグを作ってみたいが本を見てもわからなかった。
 
なんてお困りではありませんか?
 

 

 

教えてもらうと 綺麗に早く、コツを掴めて、できるように
 
クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトなどと呼ばれる紙で出来ている素材をご存知でしょうか?
 
籐や竹工芸のようなかごやバッグが作れる手芸があります。
 
本屋さんには クラフトバンド・紙バンド・エコクラフト関連の書籍が沢山販売されています。
 
1人では本を見てもわからないことも、教えてもらえると綺麗に早くコツを掴めてできるようになります。
 
体験レッスンで作ったかごもちゃんと使えるものが出来上がります。
 
ここ大事ですよね。
 

 

 

ちゃんと使える 体験講座のかご
 

体験レッスンはたいしたかごが出来ないと思ってませんか?

初心者の方が作ってもちゃん使える『体験講座のかご』があります。

持ち手も付いて本格的!

 

クラフト工房トリリアム限定テープで先日1回目の体験レッスンを開催しました。
おしゃべりしながらも、2時間で完成!
大きめなので、使いやすいかごが出来上がりました。
 
 

 

体験者の声

 

クラフト工房トリリアムのレシピを使った体験レッスンの1回目の様子はこちらからご覧ください。


2019年12月のかご体験講座の感想


2020年1月のかご体験講座の感想


2020年2月10日かご体験講座の感想


カルチャースクール体験レッスン時の生徒様の声を紹介します。

 

・楽しかったです。
・レッスンしている皆さんが明るくお話していたのを聞いて、楽しくされていたのが良かった。
・不器用な私でも その人のペースで進めてくださるので良かった。
・時間の枠で作り上げが苦手なのに出来上がり、良かった。
 
体験講座は愛知県、静岡県沼津市、神奈川県 横浜市、綾瀬市、海老名市、愛川町、伊勢原市、厚木市から参加いただいてます。

 

クラフト工房トリリアムで習ったことをお伝えします。
 
クラフト工房トリリアム認定講師に2019年10月になりました。
なりたてほやほやですが、クラフト工房トリリアム 村上先生から習ったことを
お伝えしていきたいと思っています。
 
約2年クラフト工房トリリアム東京の教室に通い、基礎からみっちり修行しました。
課題や試験が厳しくて ようやくなれた認定講師です。
 
本ではわからなかった『そこ』をご指導できると思います。

 

 

体験講座のご案内
 

内容詳細です。

予約制です。下記内容をお読みになり、お申し込みフォームからメールで予約お願いいたします。

クラフト工房トリリアム村上先生のレシピを使用します。

 
◎体験講座詳細
 
【開催日時】 3月9日(月)10:30~ 
【会場】 海老名駅徒歩5分駐車場あり、詳細は参加者様に直接連絡します。
【定員】6名 あと1人
【受講料】 2,000円  (受講料・材料費込み)当日支払い
【持ち物】 なし 手ぶらで来てください。
飲料水(喉が乾いたら飲んでくださいね。)



 


優しく寄り添いますので、安心してご参加くださいね~🎵

 

お申込はこちらをクリック

 

お問い合わせ① かご体験・基礎・フリー講座で使える色 好きな色で 講座に参加できます✨


お問い合わせ② 必ず基礎講座に進まなくちゃいけないの?|


◎12月22日満席開催様子


色合わせ参考1

色合わせ参考2

色合わせ参考3

色合わせ参考4


かご体験講座の次は基礎講座がおすすめ もっと学びたい方はここをクリック❗

 

 

 
 
 

今日もお読みいただきありがとうございました❤ 

 

 ◎お問合せお申込みはお気軽にどうぞ。

お申し込みお問い合わせはここをクリック