秦野教室は、生徒募集しています✨

5/7、6/4一緒にワクワク楽しみましょう🎵

⬆️の「ご案内」から申し込みください❗


横浜教室は、生徒募集しています✨

5/16、6/20一緒にワクワク楽しみましょう🎵

⬆️の「ご案内」から申し込みください❗


こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

今日から再度、ブログにお金掛けてみました❗

ブログを毎日書くことが、最近できなくなっていました。


お金掛けたら、きっと書くよね❗


ブログの先頭ページがこちらに変わります🎵





本来、ナマケモノな私。

紙バンドだけは、続いている。


ちゃんと生徒さんの進捗状況なんかも、作って管理しています。

えらいな~✨

自分で誉めちゃう🎵


今日はInstagramにリール動画、ストーリーを作ってアップしましたよ~✨



横浜駅西口と秦野教室の生徒さん募集です。

初心者さん、ぶきっちょさんも、基礎を学びたい人も必ず作って帰れる体験かご

ぜひ、体験レッスンに来てね~✨

 


 
 
  ライン申込みは下のボタンを押してください。

 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨


 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村