秦野教室は、生徒募集しています✨

一緒にワクワク楽しみましょう🎵

⬆️の「ご案内」から申し込みください❗

 

こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

第4木曜日は、茅ヶ崎で紙バンド教室です。

場所は「ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎」。

 

紙バンドの体験レッスンに1名ご参加くださいました。

うっかり写真を撮るの忘れてしまいました!

 

来月から基礎レッスンにご参加くださるそうです。

お仲間が増えて嬉しいです。

 

 



先輩生徒さんは、
「小ます結びのかご」、「ハサミケース」をそれぞれ完成させてくださいました~🎵

たてあみのバッグ、ポシェットを作り始められました✨

もう一人は、もうすぐパピエット「お道具箱」が完成です~🎵楽しみですね✨
 





 秦野教室生徒募集

秦野教室で、お席に余裕ができたので、生徒さんを募集しています✨

【場所】「秦野カルチャーセンター」
【日程】第一火曜日10:00~12:00
【体験レッスン】1,500円
【持ち物】えんぴつ、飲み物
体験レッスンの時は、道具は無料貸出します。

詳細はカルチャーセンターにご連絡して聞いてください。
📞0463-80-4411


 
  ライン申込みは下のボタンを押してください。

 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨

 

 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村