秦野教室生徒募集しています✨

↑をタップしてご覧くださいね~✨



こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

今日は、プライベートなこと✨️

興味があったら読んでね🎵




本日、息子が大学卒業しました~✨ 

「学位授与式」と大学って呼ぶらしいよ。


どうも親には来て欲しくなかったらしい。


ずっと日曜日だと勘違いしていて、平日の火曜日だと教えてもらったのは、1ヶ月前。


なんだかな~💦

は~😱


まっ、いいか!

私は好きな紙バンド教室へいつも通り出かけましたよ🎵


今朝は写真を撮らせていただきました。

顔はイケメン風に修正!



春から社会人。

新しいステージへ、スタートだね✨

頑張れ👊😆🎵

 

自宅から通うそうなので、もうしばらく一緒に暮らします✨
早く自立してね~❗ 
 
 
 
  ライン申込みは下のボタンを押してください。

 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨


 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村