(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®️認定講師 パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 

 日曜日レッスンでした❗



教室を始めた時の最初の生徒さんは、愛知県の方でした。


約半年後にコロナが本格的になり、お辞めになりました。




そして今日、約4年ぶりにレッスン再開されました❗

今回は、基礎レッスン4「スナックバスケット』を作ってくださいましたよ~✨




愛知県にもたくさん教室があるだろうに、また来てくださるとは!
講師として、とても励みになります❤️

この後茅ヶ崎まで、お母様や弟さんと会って帰られるそうです🎵
パワフルだわ~✨

無理せず、たまに遊びに来てくださいね~✨ 

 
 🍀今日の教室風景🍀 


 
  ライン申込みは下のボタンを押してください。

 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
下記画像をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。ご覧くださいね✨


 

 

 

 

 
◆にほんブログ村ランキングに参加しています。
写真をタップしていただけたら幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村