あなたは自分のことを好きって言える? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

とんでもなくお久しぶりの

更新となってしまいました笑い泣き

 

 

それでも毎日、アクセスはあって

本当にありがとーーーーー!!

って思いながらマイページログインしてたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の12月を過ごし、

年越しをしてからも

お仕事+新人研修的なののお付き合い

がぼちぼち続き…

 

 

 

 

完全に疲れ切っていました

 

 

てへぺろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れて切ってはいたけど

 

・パーソナルのピラティスを始める

・自転車のサブスクに登録して

 都内を自転車で走り回る

・銭湯で温冷交互浴

・クローズドな場所でのユーチューバー

 

などなど

新しいことは始めてましたウインク

 

 

じっとしていられない性格。

 

image

 

 

 

 

 

そんな中で、

自分のやりたいことってなんだろ~。

 

って考えてたんだけど、

 

 

やっぱりわたしは自分が好き!!

 

好きじゃないとろこもあるけど

なんだかんだ、ポンコツな自分が好き!!

 

 

ってことに気づいたのね。

 

もちろん受け入れられない部分はあるし

いやんなることもあるけど、

自分が好きということに到達する。ははは

 

 

 

 

 

 

それでさ、そこを軸に物事を見てるとさ

他人軸で頑張ってる方って

たくさんいるなーーー

って改めて思ったのよ。

 

 

 

 

 

わたしは栄養のこととか

ダイエットのこととか

体に関することを発信してるけど

 

だからこそ、ダイエットだったり

食事だったり、運動だったりを

頑張ってる方のSNSを目にすることが多いのね。

 

 

そこですんごい、感じることがあったんだ。

 

 

 

 

 

それは自分のためじゃなくて

誰かのために頑張っている方が

めちゃくちゃ多いなーーー

 

って。

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも

誰かのために頑張っちゃってない??

 

 

 

 

 

 

 

でねでね、

SNSを見てるとさ、

自分のために頑張ってる人の方が

成功してるなーーーー。

 

そうだよなーーー。

そこが大切なんだよなーーーー。

 

ってひより的に感じていてね。

 

 

 

 

 

なんでかって考えたときに

 

ダイエットに成功するときって

自分が好きで、楽しんでやってるから

軸がぶれないの。

 

 

目標がぶれないの。

 

 

 

なんだったら、

たとえリバウンドしちゃても

自分が好きだから

 

「まっ、いっか!」

 

って笑っていられるの!!

 

 

 

それって素敵なことじゃない~?

 

 

 

 

 

 

誰かのために頑張っちゃうとさ

軸がぶれちゃいがち。

 

 

恋愛も、他人軸になると

上手くいかなくなるじゃん?

(急に恋愛の話w)

 

 

ダイエットとか美容とかも割とおんなじで。

 

 

自分のために頑張る方が

いつの間にか成功しちゃった~!

わーーーい照れ

 

 

ってなるんだよね~。

 

 

楽しいから、永遠に続けられるし合格

 

 

 

 

 

んで、なにがいいたいかっていうと

わたしはダイエットとかを通じて

自分のことを好きになる人を増やしたい!

 

これはずっと言ってることなんだけど

改めて思った!!!

 

 

 

 

でね、自分のことを好きになると

そもそも「ダイエット」っていう

概念がなくなっちゃうんだよ照れ

 

 

そんな心の状態になれたら

最高にハッピーじゃない??

 

 

 

 

好きなように生きよう!!!

 

自分が生きたいように生きよう!!

 

 

 

ってことで、久しぶり過ぎるのに

なんか松岡修造みたいな

ちょぴっと暑苦しい記事になっちゃったけど。

 

 

 

 

 

本当は天赦日一粒万倍日寅の日という

最強の日に更新を再開しようと思ってたんだけど

気づいたら今日になってしまったのは

ここだけの秘密ほっこり

 

 

 

 

 

ブログの形態も変えて

少しずつ復活していきます~!!!

 

 

 

よろぴく~チョキ

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね