ランチしたら野菜が不足に…!なときに工夫してること❤ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

昨日はお友達とランチをしましたキラキラ

 

 

久しぶりに野菜が

皆無なランチだった…チーン

写真撮り忘れw

 

 

 

朝ご飯も珍しく

プロテインだけだったので

お昼含めて野菜不足に…笑い泣き

 

嗚呼、タンパク質も超絶少なかったやw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは

スタバでスイーツドーナツ

 

 

 

 

外出したときは

あんまり気にしないで

食べるようにしてるからいいんだけどもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

もはや野菜やタンパク質を

食べることはわたしの中で

歯を磨くくらい習慣化してるので

ざわざわ…アセアセあせる

 

 

 

夕方解散だったので、

夜ご飯はたくさん

野菜とかタンパク質を食べるぞ!!!!

 

 

 

と、意気込み筋肉!!

 

 
 
 

 

 

疲れちゃったのでw

セブンイレブンの

 

 

と卯の花を買いましたラブラブ

このブロッコリーとエリンギの胡麻和え

食物繊維豊富だしめちゃうま照れ

 

 

 

 

スーパーに寄って、お刺身と

フルーツ盛りも買って

お味噌汁を簡単に作って食べました♪

 

 

めちゃくちゃ食べたほっこりアップアップ

また写真撮り忘れw

 

 

 

食べたけど、カロリーも

トータル500カロリーくらいだし

お野菜とタンパク質も摂れたよチョキ

 

 

 

野菜やタンパク質が

足りなくなりそうだな…

 

 

というときは

その日のお出かけの

スケジュールに合わせて

それぞれの食事に

気を付けるようにする♪

 

 

 

そしたら、

あとは楽しむだけだからいいよねグッ合格

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは頑張り過ぎず

毎日コツコツ続けられることを

取り入れていって

習慣化することがとっても大切ですリボン

 

 

 

ぜひ参考にしてみてください音符

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね