信じられない!まだ受け取ってないの? | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥準備中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

 

 

現在、公式LINEを登録している方に

プレゼントしているこちら。

 

栄養分析簡易版

 
 
 image

 

 

 

 

 

続々と嬉しいお声が届いていますハート

 

こういうの、本当に嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

ダイエットモニターも

気になってくださって嬉しいおねがい

 

 

ダイエットモニターについては

こちらからラブラブ

 

 

 

 

定期的に使いたいなんてお願い

 

 

 

 

 

 

お役に立てて嬉しいです爆  笑

 

みなさんが健康に近づけるのが

わたしの何よりのエネルギーになりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ栄養分析を

する必要があるのか?

 

 

 

について詳しく説明していなかったので

今日は、説明していきますキラキラ

 

 

あなたは、

 

✔肩が凝りやすいな~

 

✔目が疲れやすいな~

 

✔肌の弾力がなくなってきたな~

 

✔ストレスを感じやすいな~

 

 

とかそういう、

日々の気になる不調ってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、その不調を感じた時に

どういった対応を取りますか?

 

 

 

 

なんとなく、ストレッチしてみる。

 

ホットアイマスクをしてみる。

 

エイジングケアできる化粧品を使う。

 

もう、そういうものだから仕方ないと諦める。

 

 

 

 

もちろん、どれも間違った

対処法ではないですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし、不調の原因が

 

ビタミンCが足りない

カルシウムが足りない

ビタミンEが足りない

カリウムが足りない

 

など栄養素の欠乏から

起こってるものだとしたら。

 

 

 

 

 

あなたに不足している栄養素がわかって

食事などでその栄養素を

補うことができたらいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

あなたが不足している栄養素を

 

自分で栄養の本や、

インターネットで調べる

 

となると時間もかかるし、

たくさん情報が溢れているから

どれをチョイスすればいいか

わからなくなってしまいますよねアセアセ

 

 

 

そこで登場するのが、

「栄養分析」なんですキラキラ

 

 

 

 

 

普段、わたしが使用しているのは

あなたの気になる不調を

90項目からチェックしていただき、

それを元に不足している栄養を分析しています。

 

 

 

 

 

わたしは、しっかりと

あなたの現地点を理解するためにも

90項目から不足栄養を分析した方が

いいな~とは思うのですが

 

分析後にしっかりとした

カウンセリングが必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まずは簡単に

 

ご自身で不足栄養素を

セルフチェック

 

していただき、

 

今後の生活にお役立てて頂けたらと思い

公式LINEの登録特典として

栄養分析の簡易版の

プレゼントをしていますキラキラ

 

 

 

 

この栄養分析簡易版は

あなたの日々の気になる不調、

30項目からチェックしていただく形になります。

 

 

おおよその不足栄養素が

わかるようになっていますウインク

 

 

不足している栄養素がわかったら

毎日の生活で意識して栄養素を

補っていただけたらと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分析しただけでは

改善方法がわからない…

 

なにをどうしたらいいの?

 

って方もいらしゃると思いますひらめき電球

 

 

なので、

 

・使用てみたご感想

・栄養分析の結果のスクショ

・日々の食事やダイエットなどのお悩み

 

を送ってくださった方には

通常は有料でカウンセリングしているのですが

感想のお礼として、

1往復のアドバイスをさせて頂きますニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮せずに

受け取ってくださいね~ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 image

 

 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

プレゼント中❤

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
あなたは大丈夫!?これは確実にリバウンドします!

合格第2位
れがダイエット成功の鍵❤

合格第3位
素直に行動できないと、痩せません

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化